日本初!美尻ケア用クレイパック「パラオの白泥」を使った美尻ケア商品を発売!Palaneige(パラネージュ)-クレイパック-を発売

クレリオ株式会社(東京都中央区、代表取締役 鮒子田篤)は、「Palaneige(パラネージュ)-クレイパック-【医薬部外品】」を2016年9月1日に発売致しました。本製品はパラオ諸島の希少な白泥を原材料としたクレイパックです。昨今、指原莉乃さんや菜々緒さん、華原朋美さんのSNSなどでは美尻が話題になり、Yahoo!ニュースなどでも取り上げられております。また、ブラジルや韓国では美尻のコンテストもあり、美人モデルと同様の扱い受け、人気となっております。弊社ではそんな美尻に有効な商品は出来ないかと開発スタッフが研究し、大学の研究所などの協力を得て、この度、美尻ケアとしてクレイパックを完成させ、販売を開始しました。

本製品はパラオ諸島の希少な白泥を原材料としたクレイパックです。

昨今、指原莉乃さんや菜々緒さん、華原朋美さんのSNSなどでは美尻が話題になり、Yahoo!ニュースなどでも取り上げられております。

また、ブラジルや韓国では美尻のコンテストもあり、美人モデルと同様の扱い受け、人気となっております。

弊社ではそんな美尻に有効な商品は出来ないかと開発スタッフが研究し、大学の研究所などの協力を得て、この度、美尻ケアとしてクレイパックを完成させ、販売を開始しました。

 

◆原材料と商品について

パラオ諸島の白泥は現地では古くから美白効果が期待されるものと伝えられており、パラオ政府が厳重に管理をしており世界的にも数社しか白泥の採取の許諾を行っておらず、日本では弊社の供給元のみ許諾を受けております。また、この白泥を利用した原材料は大学の研究では美白効果が認められております。

 

特許庁の特許を取得しており(特許第4950390号)、特許でも美白効果が期待されるものと認められております。同時に安全性も特許で認められておりので安心してご利用頂けます。

また、お尻だけでなく、顔や全身にも利用でき、美白やニキビの予防、黒ずみの改善などにも効果が期待出来ます。

今後もクレイパックだけでなく、化粧水や乳液などの基礎化粧品を軸に様々な商品を展開して参ります。

 

◆効能効果

肌荒れ、あれ症、にきびを防ぐ、油性肌、日やけ・雪やけ後のほてり、肌をなめらかにする、皮膚を洗浄する【医薬部外品】

 

◆販売情報

通信販売のみ URL:http://www.palaneige.net

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 クレリオ株式会社
代表者名 鮒子田 篤
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    クレリオ株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域