朗報!ミルクでコーヒー包み込む「明治白のひととき珈琲」がリニューアル新発売!

ニュースメディア「ソーシャルトレンドニュース」は、新コンテンツ「朗報!ミルクでコーヒー包み込む「明治白のひととき珈琲」がリニューアル新発売!」をリリースいたしました。

「一度飲んだらやみつきになる」と、発売以来、ミルクコーヒー好きの間で人気を博している「明治白のひととき」。

こちらがなんとリニューアル! パッケージを一新し、8月23日より「明治白のひととき珈琲」として全国のスーパー、コンビニエンスストアなどで発売中とのこと。

これはファンとしてはとても嬉しいです……!

 

人気のポイントはまろやかなミルク感と後味にあり

発売から早速人気の「明治白のひととき珈琲」。

その人気のポイントは、「まろやかなミルク感と後味のさわやかさ」にあり!

コーヒーの苦味・上品な香りはそのままに、まろやかなミルクで包み込むことで後に苦味が残らないスッキリとした後味を実現。

その味わいに多くの人々が虜になっているのです。

 

仕事中やブレイクタイムのおともに

ミルクのおいしさにはこだわりながらも、スッキリとした後味を実現している「明治白のひととき珈琲」は、様々なシーンで活躍してくれます。

例えば出社後、始業前にちょっとひと息つきたい時や、朝ごはんのお供に。

甘いものを取り入れることで、午前中の頑張りに気合いが入ります!

また、仕事中煮詰まった時のリフレッシュにも。

悩んだ時は無理に考えすぎず、ゆっくり身体と脳をほぐすことも大切。

もう一踏ん張りのためにもリフレッシュしたいですね!

さらに休憩時間、頑張った自分へのご褒美に。

一生懸命頑張った後は、自分をねぎらってあげましょう。

まろやかな味わいで、ゆっくりリラックスタイムが楽しめます!

 

「明治白のひととき珈琲」があれば様々なシーンでリラックスすることが出来ます。

また、味わいも魅力ですが、パッケージもとってもオシャレで魅力的。

オシャレなのに大容量! これなら会社でごくごく飲んでもちょっとスタイリッシュですね!

 

コンビニで買える贅沢な「ひととき」

(内容量430ml 乳飲料)

 

様々なシーンで私たちを楽しませてくれる「明治白のひととき珈琲」。

全国のコンビニエンスストアで買うことが出来るので、「飲みたい!」と思ったその時に味わうことが出来るのが嬉しいです!

 

お仕事中やほっと一息つきたいブレイクタイムに、新しい「明治白のひととき珈琲」で贅沢なひとときが過ごせそうです。

 

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

 

■株式会社明治/明治白のひととき珈琲
http://www.meiji.co.jp/foods_drink/drink/shirono-hitotoki/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 トレンダーズ株式会社
代表者名 岡本 伊久男
業種 ネットサービス

コラム

    トレンダーズ株式会社の
    関連プレスリリース

    トレンダーズ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域