「BAGEL&BAGEL」が秋の味覚フェア!芋・栗・かぼちゃなどを使用したアイテムで一足早い2016年の秋をお楽しみください!

江戸時代の故事・諺に「芝居蒟蒻芋南瓜」という、女性が好きなものを語呂良く並べた言葉があり、それが転じて秋になると「いもくりなんきん」という言葉がよく聞かれますね。古くから女性に好まれている芋や栗、かぼちゃなどを、現代女性に好まれているベーグルやマフィンにふんだんに取り入れました。

株式会社ドリームコーポレーション(東京都品川区、取締役社長・林 浩喜)は、ベーグル専門店「BAGEL&BAGEL(ベーグルアンドベーグル)」全店において、2016年9月1日(木)より11月30日(水)の約3か月間にわたり、「秋の味覚フェア」と称し、秋ならではの素材を用いた商品が勢揃い致します。

 

まだまだ暑い日が続きますが、BAGEL&BAGELの「秋の味覚フェア」で一足早い秋をお楽しみください。

 

《商品内容》

◆第一弾(2016年9月販売~10月31日まで販売)

 

・シーズナルベーグル 紫いもホワイトチョコ

ホクホクとして甘みのある紫芋の生地に、ホワイトチョコを練り込みました。上品な甘さと色合いに秋の訪れを感じるベーグル。

 

・クロワッサンベーグル アップルパイ

シナモンの香り高いベーグル生地に、ダイスカットしたりんごとカスタードクリームを包み込み、デニッシュ生地を合わせたアップルパイ風ベーグル。

 

◆第二弾(2016年10月販売~11月30日まで販売)

 

・シーズナルベーグル キャラメルパンプキン

自然な甘みが特徴のかぼちゃ生地に濃厚なキャラメルチップを練り込んだベーグル。かぼちゃのやさしい甘みとキャラメルの香ばしく甘い香りがお口に広がる秋ベーグル。

 

・クロワッサンベーグル マロン

ブラウン生地のクロワッサンベーグルに渋皮入りのマロンクリームを包みました。秋の味覚をお楽しみください。

 

◆マフィン(2016年9月26日より販売)

 

・マフィン パンプキン

ほっくり甘いかぼちゃを練り込んだマフィン生地に、北海道えびすかぼちゃを皮ごと使用したかぼちゃあんを包み込みました。さくっとしたパンプキンシードの食感が美味しい秋の定番マフィンです。

 

・マフィン Wスイートポテト

中には濃厚な紫芋のクリームを絞り込み、外側にはさつま芋の甘露煮を贅沢にのせました。

2つのスイートポテトを一度に楽しめる冬のほっこりマフィンです。

 

※販売価格については、各店舗でご確認ください。

商品の販売状況により、終了時期が前後する場合がございます。

また、一部店舗では取り扱いのない商品がございます。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ドリームコーポレーション
代表者名 檜垣 周作
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社ドリームコーポレーションの
    関連プレスリリース

    株式会社ドリームコーポレーションの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域