ネットで震撼! この夏、本格ホラーCMが話題

ニュースメディア「ソーシャルトレンドニュース」は、新コンテンツ「ネットで震撼! この夏、本格ホラーCMが話題」をリリースいたしました。


かき氷、プールetc.

夏に涼む方法はたくさんありますが、背筋から全身にかけて思い出す度に何度も涼しさを感じるには、やはり“ホラー”がオススメ。

そこでソーシャルトレンドニュース編集部から、本格ホラー動画をご紹介したいと思います。

ご紹介する動画は、なんと! イオンウォーターのCMとして発表された映像なんです。

前情報を聞くと怖くなさそうですが……Twitterでも絶叫の嵐。

 

https://twitter.com/kinokenmk2/status/764492572114890752

 

https://twitter.com/gak_poly/status/764467374808379393

 

また、本格的なホラーでありながら、夏の日常生活に大事なことを、見る人に教えてくれている動画でもあるんです。

早速、ご覧ください!

 

ほんとにイオンウォーターのCM!?怖すぎホラー動画が話題

https://youtu.be/OM3KmXVgVkQ

再生するとすぐに「閲覧注意」という文字が……!

「心臓の弱い方は視聴をご遠慮ください」というシャレにならない文言が書いてあります。

爽やかなCMを連発しているポカリスエットと本当に同じ会社のCMなのでしょうか……。

 

真夏のオフィス。

残業中の新入社員のマミが「定時にクーラー切れるってありえないですよね」と文句を言っています。


先輩に同意を求めますが、無視されてしまいます。

よくよくみると、先輩はPCのキーボードを人差し指だけで打っています。

どこかおかしい……!


 

彼女が先輩の異変に気がつく前に、停電が起こります。


マミがおそるおそるスマホで下を照らしながら階段を降りていきます。


 

女の人のうめき声を聞き、上を見上げると、先ほどまで自分が居た場所に物陰が……!

すると、突然、ジリリリリリリリンと大きな警報の音が鳴り響きます。

身の危険を感じ、走りだすマミ。

 

 

走った先は、行き止まりです……!
後ろを振り返ると……不可解な動きの“何か”がいます!



次の瞬間、マミの目の前に猛スピードで“何か”が……!


場面は一転し、行方不明だった先輩がイオンウォーターを飲んでいます。

あの“何か”の正体は先輩だったのかも……!


先輩が、ふと下をみると、マミがうずくまっています。

「どうしたの……?」と先輩が声をかけると……!

衝撃のラストはぜひ、動画で味わってください。

 

 

オフィスの中でも絶対、水分補給を……!

屋内でも熱中症の可能性が高いこの季節、オフィスでも水分補給が欠かせません。

「喉が渇いたなー」と感じた時にはもう遅い……ミイラのようにカラカラになってしまう前に、ぜひ毎日の生活に水分とイオン(電解質)をスムーズに補給できるイオンウォーターを取り入れてみてください!

 

■提供/関連リンク

大塚製薬株式会社/『異音 ~I-ON~』
http://ion-mirasenpai.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 トレンダーズ株式会社
代表者名 岡本 伊久男
業種 ネットサービス

コラム

    トレンダーズ株式会社の
    関連プレスリリース

    トレンダーズ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域