エイチエムシステムズ株式会社 無料で遊べるゲームサイト「ポケット甲子園」、「モバイルカート」、「うまゲー」を正式オープン

インターネット広告事業運営のエイチエムシステムズ株式会社(東京都千代田区、代表取締役:森英明)は高校野球チーム育成ゲーム「ポケット甲子園」、カートレーサー育成ゲーム「モバイルカート」、競走馬育成ゲーム「うまゲー」を2007年8月21日に正式オープンいたしました。

インターネット広告事業運営のエイチエムシステムズ株式会社(東京都千代田区、代表取締役:森英明)は高校野球チーム育成ゲーム「ポケット甲子園」、カートレーサー育成ゲーム「モバイルカート」、競走馬育成ゲーム「うまゲー」を2007年8月21日に正式オープンいたしました。

サービス概要
■『ポケット甲子園』
『ポケット甲子園』はモバイル専用の高校野球チーム育成ゲームです。無料登録を行うと、登録したユーザにはポイントが付与され、その付与されたポイントを利用して遊ぶことができるサービスです。『ポケット甲子園』では自分が作成したチームに対して、1日に3回指示を出して、自分の作成したチームを育成します。サイト内のポイントは試合や練習、休憩を行うことで消費されますが、強化試合での勝利、スポンサーサイトへの登録・訪問などでポイントを増やす事ができます。また、「スポーツショップ」でアイテムを購入するとチーム力が飛躍的に向上するという機能もあります。

■『モバイルカート』
『モバイルカート』はモバイル専用のカートレーサー育成ゲームです。無料登録を行うと、登録したユーザにはポイントが付与され、その付与されたポイントを利用して遊ぶことができるサービスです。『モバイルカート』では自分が作成したレーサーに対して、1日に3回指示を出して、自分の作成したレーサーを育成します。サイト内のポイントはレースに参加や能力の向上を行うことで消費されますが、レースでの勝利、スポンサーサイトへの登録・訪問などでポイントを増やす事ができます。また、「SHOP」でマシンの性能を向上させるパーツを購入すると、能力・性能が飛躍的に向上するという機能もあります。

■『うまゲー』
『うまゲー』はモバイル専用の競走馬育成ゲームです。無料登録を行うと、登録したユーザにはポイントが付与され、その付与されたポイントを利用して遊ぶことができるサービスです。『うまゲー』では自分が作成したチームに対して、1日に3回指示を出して、自分の作成した競走馬を育成します。サイト内のポイントはレースに参加や調教、休憩を行うことで消費されますが、レースでの勝利、スポンサーサイトへの登録・訪問などでポイントを増やす事ができます。また、「騎手との契約」「調教師との契約」「馬具の購入」をすると、うまの力が飛躍的に向上するという機能もあります。

尚、『ポケット甲子園』、『モバイルカート』、『うまゲー』はいずれもポイントのキャッシュバックができる為、幅広いユーザ様のニーズに応え、着実に会員数が増加して行くものと考えております。また、各サイトはいずれもNTTドコモ、auの端末でご利用いただけます。

アクセス方法
『ポケット甲子園』
http://p-kou.net/(iモード、EZweb共通)
『モバイルカート』
http://mobi-k.net/(iモード、EZweb共通)
『うまゲー』
http://uma-g.net/(iモード、EZweb共通)
※いずれも会員登録費用および月額費用は一切かかりません。広告料金については別途お問い合わせください。

■エイチエムシステムズ株式会社について http://www.hmsystems.com/
2001年設立。モバイルメディア広告の販売や2005年に自社開発したモバイルアフィリエイトプログラム『アフィリア』によるモバイルアフィエイトサービスの提供によって高い成長率を達成しました。モバイルソリューションの提供、モバイル公式コンテンツの提供では自社のモバイルメディアの企画・開発・システム運用力の強みを生かし社内のリソースを集約し、主力事業であるメディア事業とのシナジー効果を図っております。
現在では、モバイル求人情報サイト『@job』(http://at-job.jp)に注力し、これまで培ってきた開発力、マーケティング力を生かし、クライアントである企業と消費者との間に立ち、双方に魅力的なサービスの提供をする総合機能を有した情報媒体社を目指しております。

<本件のお問い合わせ先>
エイチエムシステムズ株式会社
経営企画室長 小笠原準
住所 東京都千代田区九段南3-1-1久保寺ビルディング3F
電話 03-3239-5180
FAX 03-3239-5190
URL http://www.hmsystems.com/
E-mail info@hmsystems.com

企業情報

企業名 エイチエムシステムズ株式会社
代表者名 森英明
業種 未選択

コラム

    エイチエムシステムズ株式会社の
    関連プレスリリース

    エイチエムシステムズ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域