掲載無料・登録不要で入居者募集!仲介手料一切不要のお部屋探しサイト【クラスタ】

仲介手数料無料・直接契約【クラスタ】は、インターネットを利用してマンション・アパートオーナー様と入居希望者様を直接結び付ける全く新しいお部屋探しのサービスです。マンション・アパートオーナー様にとって最大のネックだった広告費を一切負担することなく、インターネットやSNSで入居者様を広く募集することができます。

 

仲介手数料無料・直接契約【クラスタ】は、インターネットを利用してマンション・アパートオーナー様と入居希望者様を直接結び付ける全く新しいお部屋探しのサービスです。

賃貸取引において、これまでは不動産会社に多くのコストを支払っていましたが、クラスタではオーナー様と入居者様が直接取引することにより大幅なコストダウンを図り、さらにインターネットを活用することによって効率的な取引が可能となります。

クラスタには仲介手数料はもちろんのこと、登録料は月額利用料は一切なくリスクゼロでお部屋探し・入居者募集ができます!

マンション・アパートオーナー様にとって最大のネックだった広告費を一切負担することなく、インターネットやSNSで入居者様を広く募集することができます。

また、入居希望者はわざわざ不動産会社に来店することなく直接オーナー様に質問や家賃交渉ができ、さらに仲介手数料が一切発生しないので、引っ越しの負担が大幅に軽減できます。

 

◆仲介手数料無料・直接契約のクラスタの特徴

1.利用料無料 質問・内見予約・入居申し込み時にも一切費用は発生いたしません!不動産会社を介さないので余計な広告費や仲介手数料が一切発生しません。

2.直接取引 賃貸住宅オーナー様と入居希望者様が直接やりとりするサービスですので、お互いの人柄も知った上で取引できます。

3.オンラインで質問・予約 入居の申し込みまですべてネットで完了できる! あなたのペースでいつでも気軽にお部屋探しができます。

4.圧倒的なコストパフォーマンス クラスタのシステム利用料は成約時のみ。しかも<初回請求額>の10%と、従来を大幅に上回る圧倒的なコストパフォーマンスです。

※初回請求分とは初月家賃+敷金・礼金+その他費用を指します。

◆クラスタとは?

"Clastar" は仲介手数料完全無料の賃貸取引サイトです。

元々の語であるクラスタ(Cluster)とは、群れ、集団という意味を持ち、TwitterなどのSNSでは#○○クラスタといった表現で、同じ趣味や思想信条などの共通点のあるユーザーがそれぞれにつながって集まった仲間同士という意味で使用されています。

私達はそういった、群れ集団=マンションやアパートという意味。

仲間同士という意味からクラスタという言葉を選び、そこから「暮らし」を「スタート」と Class(ハイクラス・高級感・品性)+Star(輝く星)という意味で名付けました。

 

サービスURL:

https://www.clastar.jp/

サービス提供形態:

・ウェブサイト(パソコン・タブレット・スマートフォン)

◆賃貸住宅の直接契約について

直接取引・直接契約とは、欧米を始め諸外国では広く一般的に行われている賃貸住宅の取引方式で、不動産屋さんを通さずお部屋を借りたい人(入居希望者様)とお部屋を貸したい人(賃貸住宅オーナー様)が直接契約をする方法です。

従来、賃貸住宅を借りる際は不動産会社を通じてお部屋を紹介してもらうのが一般的でしたが、クラスタではウェブシステムを利用することにより直接お部屋の情報にアクセスできるようになりました。

◆運営会社

会社名: 株式会社サクシードワン(http://www.succeed-one.com/

所在地: 東京都品川区南大井5-10-9

代表者: 代表取締役 飛田剛

設立 : 2013年4月

事業内容:

・賃貸住宅直接取引サービス【クラスタ】の運営・企画

・Webサイトの企画・デザイン・制作

・Webサイトの運営

・ウェブシステム開発



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社サクシードワン
代表者名 飛田剛
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域