「ウチの子がテレビに!」レギュラー番組出演とレッスンのダブル効果で、キッズの才能を本気で伸ばす、新発想のタレント養成所って?

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

国内初の24時間常時放送インターネットテレビ局 「シャナナTV」が運営するキッズ養成所「シャナナキッズアカデミー」が、子供たちのためのレギュラー番組を立ち上げます。 入所にはオーディションがありますが、アカデミー設立時期の初期メンバー募集は、またとないチャンスになりそう。 多くの実績で定評のある音楽事業とのコラボによるCDデビューや、プロダクション事業とのコラボによるキャスティングなども今後行っていくそうで、本気でキッズの才能を伸ばす待望の養成所、要チェック!

株式会社テイクセブンのプレスリリース見出し画像
自分の持ち味って、緊張の中ではなかなか発揮できないですよね。
才能を開花させる最大の秘訣は 「慣れ」。
それはスターを目指す子供や若者も同じこと。

ところがテレビに出て「慣れる」というのもそう簡単な話ではなくて、もし幸運にもテレビに出られる大きなチャンスを掴んだところで、現場の空気に慣れていないと、結局は自分の良さを出せないままタイムアウト!なんてことにも。

かといって、いくら自分で作った動画をネット上で公開し続けても、実際に慣れないテレビの現場でライバルに差をつけ、キラッと輝けるかどうかは別物ですよね。

テレビの経験が積めて、歌 ・ ダンス ・ 演技 などのレッスンも受けられて、さらに我が子の才能をいろんな角度から伸ばすような本気のタレント養成所があれば、、、。という声に応えて。できました!

国内初の24時間常時放送インターネットテレビ局 「シャナナTV」が運営するキッズ養成所「シャナナキッズアカデミー」が、子供たちのためのレギュラー番組を立ち上げます。

入所にはオーディションがありますが、アカデミー設立時期の第1期生メンバー募集は、またとないチャンスになりそう。

多くの実績で定評のある音楽事業とのコラボによるCDデビューや、プロダクション事業とのコラボによるキャスティングなども今後行っていくそうで、本気でキッズの才能を伸ばす待望の養成所、要チェック!

「シャナナTVホームページ」:http://shanana.tv/
「オーディション応募フォーム」:http://shanana.tv/kids/

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社テイクセブン
代表者名 熊田晃典
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社テイクセブンの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域