肌年齢に着目して開発した新感覚化粧品C-UKから新しいセット商品が新登場!

肌年齢に着目して開発した新感覚化粧品C-UKの新しいセットが株式会社YMC(代表:加藤 英明 所在地:愛知県名古屋市西区名駅2丁目28番1号フェニックスビル4F)から新登場しました!URL:http://cuk-a1.main.jp/

肌年齢に着目して開発した新感覚化粧品C-UKの新しいセットが7月22日より特設サイトにて販売開始となりました。

今回、新登場したのは、華麗肌4点セットと敏感肌レスキュー4点セットの2つです。

シリーズの枠を超えた、これまでにない大満足の商品をセットとしてお得にお届けします。

セット商品は通常価格の20%オフでご購入いただけます。

1人1人のなりたい肌に合わせてきれいになりましょう!

 

■華麗肌4点セット

年齢による肌悩みを解決する、各シリーズの良いとこ取り4点セットです。

美白、ハリ、つや、目元ケアと、年齢を重ねるにつれて現れる肌悩みにしっかり働きかけ、いつまでも若々しい肌をサポートします。

お好みのシリーズに組み合わせてお使いいただくと、より効果が得られます。

 

■敏感肌レスキュー4点セット

季節が変わる度に揺らぐ肌のための、乾燥による肌トラブルお助け4点セットです。

弾力のあるクッション泡でのやさしい洗顔、敏感肌シリーズの化粧水、乳液でしっかり保湿、そして日焼け後の肌をしっかりフォローできる美容液の、敏感肌の方にぴったりのセットです。

 

【商品ラインナップ】

■華麗肌4点セット ≪通常20%OFF≫ 18,000円(税抜)

ホワイトコンプリート クレンジングムース(美白泡洗顔)

リジェネレーティング トナー(化粧水)

ドラマティックレディアンス クリーム

コンセントレートアイ クリーム(目元クリーム)

 

■敏感肌レスキュー4点セット ≪通常20%OFF≫ 13,320円(税抜)

ドラマティックレディアンス クレンジング(液体洗顔)

トゥルリーマイルド トナー(化粧水)

トゥルリーマイルド ミルク(乳液)

ディアサンシャイン アフターケアエッセンス

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 YMC
代表者名 加藤 英明
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域