Nerium Internationalグローバル製品開発サミットを開催東洋と西洋の英知をエイジングケア*製品の開発に

米国で急成長しているエイジングケア製品*を販売するNerium International(ネリウム インターナショナル以降ネリウム、米国テキサス州)は、2016 年5月24〜25日、韓国でグローバル製品開発サミットを開催しました。

ネリウムは独自のエイジングケア製品を開発するため、世界中のバイオテクノロジー分野における有数な企業や大学、科学者、研究開発チームと協力体制を既に築いています。

 

今回の製品開発サミットは、世界的に有名なブランドと多数契約する化粧品製造と研究開発のリーディングカンパニーである、韓国のCOSMAX社の研究施設で開催されました。ネリウム インターナショナルの創設者であり、最高経営責任者であるジェフ・オルソン氏は5月24〜25日に行われたカンファレンスに出席しました。経営陣はCOSMAX施設内のツアーも行い、ビジネスパートナーとしての関係を強固なものにしました。

 

COSMAXはトップの研究員と最新技術を結集した研究施設を、ネリウムの新製品開発だけでなくエイジングケア製品の開発のために提供しています。COSMAXの創設者であり最高経営責任者であるイ・キョンス氏は「私はネリウムが世界一の会社になると信じています。西洋のテクノロジーと東洋のノウハウを組み合わせ、COSMAXはネリウムを最大限にサポートしていきます」と語りました。

 

今後ネリウムが新マーケットに進出する際には、COSMAXの処方開発とグローバル製造の専門性を活かしたサポートを受けていきます。

 

この製品開発サミットについて、ネリウムインターナショナルの創設者であるジェフ・オルソンは、「私たちの調合・処方に関する哲学と基準を満たす製品を作り出すことが最大の目的です。今後も、リテールおよびサイエンスにおいて革新的で世界的なトレンドを見極めつつ、フェイスやボディ、そして心も満たしてくれる優れたエイジングケア製品を開発し、拡大していきたいと考えています。」と述べています。ネリウムは、現在のコア製品ラインに加え、アジアパシフィック向け製品を拡充するにより、本年度既に実施および計画されている日本や香港への展開だけでなく、他のアジアパシフィック市場へも展開を拡大していきます。現在、ネリウムではこの市場に向けて、エイジングケア サプリメントや美容オイル製品等の製品展開を検討しています。

 

*エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと。

 

Nerium Internationalについて

米国テキサス州アディソン市を拠点に、科学的研究をもとに開発したエイジングケア製品を提供しているグローバル リレーションシップ マーケティング会社。2011年の創業以来、好成績を貫きながら北米、南米、そしてアジアにたくさんのファンを抱え、たった4年間という短い期間で累積収入10億ドルを達成し、「アメリカで急成長した500の民間企業ランキング(※)」のコンシューマープロダクツ & サービス部門では見事1位を、全体では12位にランクインしました。国内でも、国外での経験を活かしたエグゼクティブチームを筆頭としたチーム体制で、科学的研究をベースにした優れた製品提供を約束します。

さらに詳しい情報はこちらから:http://www.nerium.com.



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Nerium International Japan合同会社
代表者名 小杉 友巳
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    Nerium International Japan合同会社の
    関連プレスリリース

    Nerium International Japan合同会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域