これからは、化粧品は自分で作る時代!手作り化粧品原料マンデイムーンからキウイエキス・ブライト・アップローションキットのご紹介。

キウイエキスは、メラニンを取り込んで代謝が弱ってしまった肌の分裂を活発にさせ、メラニンの排出を促します。紫外線ダメージが残ってしまっている肌にとても嬉しいエキスです。そのキウイエキスを使った本格ケアローションが1分で完成!混ぜるだけで、とても簡単にローションをお作りできます。http://www.mmoon.net/fs/mmoon/0450-001/

化粧品、化粧品原料の製造販売および輸入販売を手掛ける、mono株式会社(所在地:徳島県徳島市、代表取締役:青木陽子)から、キウイエキス・ブライトアップローションキットを6月18日(土)より提供開始しております。

■キウイエキス・ブライトアップローションキット 1,728円(税込)

http://www.mmoon.net/fs/mmoon/0450-001/

キット内容

ブレンド原料・・・15ml(2回分)

修復型ヒアルロン酸、植物性グリセリン・オーガニック、ラクトーセラミド、キウイエキス、シンデレラケアR

コウジ酸原末・・・0.3g×2袋

ベタイン原末・・・2.0g×2袋

 

完成量

約54ml×2回

 

 

 

 

【背景】

はじまりは、大切な娘のアトピーをかるくしたいという"母"の気持ちでした。

化粧品を自分で作ることで「高機能」ながら「経済的」さらに「防腐剤フリー」で「肌にやさしい」スキンケアを実現、究極のナチュラルスキンケアを全国に広めています。

 

【製品の概要】

お肌のくすみやシミが気になる方へ夏におすすめのさっぱりとした美白ローションをご家庭で簡単に作る事ができる手作り化粧品キットです。

新成分キウイエキスを配合する事によって肌のくすみやシミ、そばかすのお悩みに最適

さっぱりとした使用感で男性にもおすすめの使用感です。

 

 

<3つの特長>

1:3つのアプローチでメラニンを抑える

キウイエキスでメラニンを排出、コウジ酸でメラノサイトのパワーを抑え、シンデレラケア®がメラニンの移動を抑える3つのアプローチで、徹底的にメラニンに対抗します。

 

2:肌に潤いとハリ

さっぱりとした使いごこちでうるおう、砂糖大根由来の“ベタイン”、肌をふっくらと保つ “ラクトーセラミド”、肌荒れを改善しながらうるおいを逃さない“修復型ヒアルロン酸”を配合。エアコンや寒風で乾燥が気になるときにも、頼もしく肌をサポートしつづけてくれます。

 

3:100%天然由来成分、防腐剤・添加物フリー

マンデイムーンの“キウイエキス”は完全に防腐剤フリー。

液体原料ですが “キウイエキス”にはBGという保湿効果のあるアルコールの一種含まれています。BGには菌を抑える効果があるため、特別な防腐剤を入れる必要がありません。合成保存料などは一切使われていませんので安心してご使用いただけます。

 

【今後の展望】

「キッチンで化粧品を作る」をテーマに、食事を作るように、化粧品を作ることがもっと身近であたり前なことになるよう化粧品レシピの充実、ワークショップの開催などを実施していきます。

 

 

【mono株式会社について】

本社:〒770-0863 徳島県徳島市安宅1丁目7番39-1号

代表者:代表取締役 青木陽子

設立:1994年4月

資本金:1000万円

Tel:088-677-8722

Fax:088-677-8725

URL:http://www.mmoon.net/

事業内容:化粧品の製造販売及び輸入販売

化粧品材料の製造販売及び輸入販売

家具・日用雑貨及び衣料品の販売

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 mono株式会社
代表者名 青木陽子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    mono株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域