日記アプリ『Every Diary』行動分析学を基に作られた”継続”できる日記アプリ配信開始

Google PlayにてAndroid向け最新日記アプリ「Every Diary」を配信開始したことをお知らせしますEvery Diaryは行動分析学に基づいて作られた“継続”できる日記アプリです。日記を毎日継続することはストレス解消や自律神経を整えるのに効果的と言われていますが、なかなか継続できないという方は多いです。『Every Diary』は行動分析学に基づいた“継続”するための機能を複数取り揃えています。

Google PlayにてAndroid向け最新日記アプリ「Every Diary」を配信開始したことをお知らせします

 

Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=net.kroland.everydiary

 

Every Diaryとは

行動分析学に基づいて作られた“継続”できる日記アプリです。

日記を毎日継続することはストレス解消や自律神経を整えるのに効果的と言われていますが、なかなか継続できないという方は多いです。

『Every Diary』は行動分析学に基づいた“継続”するための機能を複数取り揃えています。

 

■シンプルなUI

“少ない手間で日記が書ける”ということは継続する上で重要です。

『Every Diary』は、数タップで日記が書けるようにシンプルなUIで作られています。

また、その日の日記の重要度を分かりやすくするために、その日その日の日記のカラーを数タップで選択することができます。

 

■アラーム機能

『Every Diary』は毎日日記を書く時間に、アラームを設定することができます。

日記を日課にするためには、忘れないためのアラームを設定すると良いでしょう。

曜日ごとの設定など、細かい設定も可能です。

 

■簡単に日記を見返せる

日記を振り返る楽しみを実感することができるというのも、日記を継続するのに大切な機能です。

『Every Diary』では“おもいで”画面で過去に書いた日記を簡単に見返すことができます。

 

■アプリ概要

タイトル:Every Diary

カテゴリ:ライフスタイル

価格:無料

対応OS:Android 4.03以上

Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=net.kroland.everydiary



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 krol
代表者名 krol
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域