チャンバラエクササイズで女子力UP!エンターテイメントを体感しながら理想の体を作る!

渋谷の中心街にてGOMIを拾いながらパフォーマンスを行う。通称「GOMI拾い侍」のプロデュースを手掛ける後藤一機(劇団一世一代時代組 一世一代事務局内)は、7/26(火)と8/4(木)に、仕事務めの女性を対象とした、ダイエットや健康維持、メンタルヘルスに効果がある「面白い」「楽しい」「わかりやすい」をテーマにしたチャンバラエクササイズのワークショップを新宿ノアスタジオで開催します。日本トップクラスの殺陣師である後藤一機と劇団一世一代時代組に所属するプロの役者達が講師・ストラクターを務め、19:15~20:45(90分)の間、汗と笑いが溢れるエンターテイメントな非日常を体感できるエクササイズを提供します。

◆受講者全員「楽しかった!」と回答するiFitの4つの秘密

 刀剣を持って戦うチャンバラ(殺陣)の動きを応用した体幹トレーニングでシェイプアップ、スリムアップ、リフレッシュを目的とする「フィットネス」や「エクササイズ」等はすでに存在していますが、iFitの特色は「創造する」「演じる」「発声する」「踊る」という要素を取り入れている所です。講師・インストラクターを務めるプロの役者達が打太刀役(技を受ける、斬られ役)となり受講者が仕太刀役(技を出し、斬る役)として殺陣回るコンビネーション(演舞)では、斬られ役の圧巻のリアクションとズバズバ斬っていく爽快感は非日常を体感できます。また、本エクササイズの成果発表として、年に1,2回のパフォーマンス発表会を行います。

 

◆エンターテイメントを体験している内に身につく美しい姿勢と所作

​ プロの役者達がレッスンを常に盛り上げ、笑いが絶えないエンターテイメントな90分間をお届けします。時間をかけて汗を流していると、いつの間にか殺陣(チャンバラ)の所作、姿勢が身についています。所作、姿勢が身についているということは同時に、腹筋、背筋も自然と鍛えられます。そして、太もも、ふくらはぎのシェイプアップにも繋がります。初めて受講される方は驚きの連発だと思います。続けている方も毎回驚きの連発だと思います。iFitは何よりも楽しさと達成感を毎回ご提供することを第一に考え、​安心の女性限定エクササイズです。

 

◆体験談

 はじめはチャンバラと聞いてもっと堅苦しいイメージを持っていましたが、先生もフランクでとても楽しく体を動かことができました!だんだんと体を動かすことに楽しくなって、声を出すことにも恥ずかしくなくなり、リフレッシュできました!

 

◆仕事終わりに参加できるワークショップを7/26、8/4に開催!

▼レッスン日時

・7月26日(火)19:15〜20:45(90分)

・8月 4日(木)19:15〜20:45(90分)

※当日の受付開始時間:19:05〜

 

▼料金

1レッスン 90分 | ¥3,000

現地決済(当日現地受付にてお支払いください。)

 

▼場所

ノアスタジオ新宿

http://www.noahstudio.jp/shop/cat442/

新宿駅 西口より徒歩4分、都営大江戸線 新宿西口駅D4出口すぐ。

シャワールームや更衣室も完備。

※ノアスタジオ新宿は会場のみをお借りしている関係のため、ノアスタジオ新宿への「iFit」についての質問、ご連絡はご遠慮ください。

 

▼定員

12名(1レッスン)

 

▼お持ち物

運動できる服装、タオル、お飲み物

※レッスンは室内シューズor靴下or裸足どれでも構いません。フロア状況によっては汚れる場合もございますので汚れても良いものをお持ち下さい。

 

◆お申込み方法

公式サイトもしくはお電話での申込。

http://www.studio-ifit.com/

お電話での申込:070-2612-8650(担当:高橋)

 

◆お問い合わせ

iFit事務局(劇団一世一代時代組 内)

代表 高橋力也

電話番号:070-2612-8650

Mail: contact@studio-ifit.com

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 一世一代時代組プロモート
代表者名 高橋 力也
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    一世一代時代組プロモートの
    関連プレスリリース

    一世一代時代組プロモートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域