黄金糖 × saq*cafe コラボレーションかき氷を発売!

昔ながらの飴の黄金糖と、元NMB48の島田玲奈が経営する話題のカフェ、saq*cafe(サクカフェ)がかき氷でコラボレーションしました!黄金に輝くシロップと、かき氷の中に隠された具材が羊羹という斬新なかき氷です。ぜひ取材にきてください!

saq*cafe(サクカフェ)は、大阪の心斎橋に昨年7月にオープンした全く新しいコンセプトのカフェです。店舗責任者を務めるのは、元NMB48チームMキャプテンの島田玲奈。純喫茶をコンセプトとし、いわゆるメイド喫茶やアイドル喫茶路線ではない本格的な喫茶店を目指して運営しています。

スタッフには、元NMBやSKEのメンバーをはじめ、現役モデルなども在籍し、夢を応援しています。

来る8月1日には、アメリカ村ビックキャットで1周年イベントを実施予定。

 

そんなサクカフェの一押しメニューがかき氷です。

岡山白桃一玉丸ごとかき氷や、メロン半玉かき氷、あまおうのかき氷はリピーター続出の一品です。大阪NO1のフルーツかき氷です。

現在は心斎橋筋商店街のタペストリーにもなっています。

 

今回のかき氷は、企業コラボレーションの一環として、昔ながらの飴のメーカーである黄金糖とタッグをくみました。

黄金に輝くシロップと、かき氷の中に隠された具材が羊羹という斬新なかき氷です。

 

老若男女とわず、きっと気に入っていただける和スイーツになっています。

ぜひ、取材にきてください

 

発売開始日 7月11日(月)

価格 税込900円

 

サクカフェホームページ

http://www.saqcafe.com

 

提供場所

大阪市中央区西心斎橋1-10-35 アルシュ11 2階

saq*cafe

 

定休日 不定休

営業時間 11:00〜29:00

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社リステラ
代表者名 石川貴憲
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社リステラの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域