理想のライフスタイル “暮らし方×家=理想の住まい”のご提案ミックの「住まい探し入門セミナー」

住まいと暮らしの総合生活産業 [ミック]グループ 株式会社三春情報センター(本社:神奈川県横浜市 代表取締役:春木磨碑露 以下ミック)では、住まいの購入を検討しているお客様を対象に「住まい探し入門セミナー」を開催しています。

 「住まい探し入門セミナー」は、ミックの建築リフォームショールーム、スタジオ デラ・カーサ(横浜市栄区)にて、経験豊富な役員・マネージャーが講師となり、毎週土曜日・日曜日に開催しております。昨年度は月平均32件のセミナーを開催し、多くのお客様に参加いただきました。(少人数制度・参加費無料)

 

 ミックでは、お客様の希望する物件や予算にあった物件を紹介するだけでなく、今後のライフプランを検討しながら、お客様自身に理想の住まいに対する視野を広げられるようなセミナーを心がけております。物件の条件にお客様の暮らしを合わせるのではなく、お客様の生活に合わせた住まいをご提案することで、「理想のライフスタイル」をお客様自身で発見していただけます。“暮らし方=価値観”を重視し、かつ予算に合った“暮らし方×家=理想の住まい”のご提案を行っております。

住まいをお探しの上で立地や物件条件を重視するがために選択肢を狭めてしまったり、偏りがちな住まい探しにならないよう、まずは、お客様自身に家族の暮らし方を描いていただき、お客様に合った「自分らしい暮らしができる家」を手に入れていただきたいと考えています。

 

 また、セミナー会場となるスタジオ デラ・カーサでは不動産仲介に留まらず、リフォーム・建築・ライフプランなど、専門家が集結し、税金や住宅ローンなどのご相談からリノベーション・注文住宅・保険に至るまで、住まいに関する総合提案を行っております。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社三春情報センター
代表者名 春木 磨碑露
業種 不動産

コラム

    株式会社三春情報センターの
    関連プレスリリース

    株式会社三春情報センターの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域