トレンディエンジェルの立場が逆転!?実は真面目なおふざけCMに新作が登場!

ニュースメディア「ソーシャルトレンドニュース」は、新コンテンツ「トレンディエンジェルの立場が逆転!?実は真面目なおふざけCMに新作が登場!」をリリースいたしました。

ブッ飛んだ世界観でお馴染の、ボートレースCMシリーズの新作が放送開始されました。

架空の都市「BOEDO CITY」で、女優・歌手のすみれ演じる忍者が、旬のタレントや芸人が演じる“悪事を働く者たち”を成敗する人気動画シリーズです。

毎回、なにかと話題の人物が出演しているのですが、今回、遂にあのお笑いコンビが登場!

笑えるけれど、かなり真剣なメッセージが詰まった新作動画をご紹介します!

遂にトレンディエンジェルが登場!でも、斎藤さんの様子がおかしい!

 

 

怪しげな男たちが、どうやら納涼会の真っ最中。後ろに花火もバンバン上がっています。

その一番端っこに座っているのがトレンディエンジェル演じる“呉服屋の番頭と主人”です。

 

 

たかし演じる主人が、番頭の斎藤さんの分まで天ぷらを横取りしながら「仕事できないのに、納涼会は来んの~?」といびります。

まさに今、問題となっているパワハラです……!

普段とは打って変わって消極的な斎藤さんは「す、すいません」と萎縮している様子。

 

 

そんないじめの現場に、すみれが向かいます。

 

 

二人の素敵な後頭部越しに、扇子を構えたすみれがスタイリッシュに登場!

 

 

突然の来訪者に次々と襲いかかる男たち。

すみれも、しなやかに彼らをなぎ倒していきます。

 

 

アクションの合間にはこんな涼し気な顔……! やはり強い……!

 

 

そして、あっという間に、たかしの元へ。

 

 

あまりの勢いに押され、思わず横の斎藤さんまで、頭を抱えています。

すみれが、たかしの持っているビール瓶に向かって攻撃すると……。

 

 

蓋が開いて、たかしの顔にビールが勢いよくかかります!

さっきまで人をいじめていた男に思えません!

 

 

最後にはボートニャーが勢揃いで「Stop harassment いじめはやめよう」とメッセージ!

CM自体はふざけていますが、いつも社会へ向けて大切なメッセージを伝えてくれます。

『To be continued』

次は一体、誰が悪事を働くのでしょうか……!

 

実は、今回のCMはメイキングムービーも公開中!

すみれのアクションシーンの秘密や、トレンディエンジェルの素顔をのぞけるかも……!

また、毎度、SNSでのツッコミコメントが盛り上がるこのCMシリーズ。

読者の皆さんも、トレンディエンジェルや、すみれにツッコんで、このおふざけCMに参加してみては……!

 

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

 

■提供/関連リンク

BOATRACE振興会/BOEDO CITYBOAT RACE LOUNGE ボートレースラウンジ

https://boatrace-lounge.jp/cm/pc/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 トレンダーズ株式会社
代表者名 岡本 伊久男
業種 ネットサービス

コラム

    トレンダーズ株式会社の
    関連プレスリリース

    トレンダーズ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域