接客に特化した英会話でおもてなしをかえる。

その一言がおもてなしをかえる。接客に特化した英会話レッスンの提供開始へ!

株式会社アイプロダクト(本社:大分県 別府市、代表取締役:池田勝立)

が提供するオンライン英会話キーアイは、外国のお客さまへの接客に特化した英会話レッスンを開発し、

2016年6月7日(火)から提供させて頂ける運びとなりましたので、ここにご報告いたします。

 

昨年(2015年)、日本への外国人観光客数は1,900万人を越えインバウンド対策が求められています。

しかし、意思疎通の問題から外国のお客さまに十分なおもてなしができないことがありました。

 

アイプロダクトでは、おんせん県の大分別府に本社があり、

外国のお客さまも多いことから、おもてなしを変える方法を模索してきました。

そこで、接客時に使う英語に特化した英会話レッスンを開発することにしました。

 

このレッスンは、4つの大きなパート

 

・パート1:基本表現

・パート2:飲食店

・パート3:ショップ

・パート4:ホテル

 

で構成されており、パート1では接客の基本となる表現を学び、

以下のような箇所でお勤めの方にもお勧めの内容となっています。

 

・リラクゼーション(マッサージ、エステ、温泉施設、ヘア、ネイルサロンなど)

・エンターテイメント(プール、テーマパーク、ゲームセンター、カラオケなど)

 

テキスト作成にあたり、ゼロから話せる接客の英会話の著者であり、

東洋経済オンラインへ寄稿されている菅野有花さんを監修者に向かえております。

そして、ゼロから話せる接客の英会話の本を準拠しています。

 

接客に特化した英会話レッスンにより、外国のお客さまへのおもてなしを変え、

皆様のサービスをよりを一層有意義なものにして頂けると考えております。

 

これまで以上に快適でご満足頂ける質の高いサービスの提供、

そして会員様のより一層の英語力向上の為に、スタッフ、講師がより一層一丸となり

尽力して参りますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

【キーアイ事務局お問い合わせ先情報】

Email: service@key-eye.net

Fax: 0977-23-9901

 

■会社概要

社名:株式会社アイプロダクト

代表取締役:池田勝立

事業内容:オンライン英会話サービスの提供

サービスブランド名:KEYEYE(キーアイ)

URL:http://www.key-eye.net

住所:大分県別府市田の湯3-7 アライアンスタワー8F

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社アイプロダクト
代表者名 池田勝立
業種 教育

コラム

    株式会社アイプロダクトの
    関連プレスリリース

    株式会社アイプロダクトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域