デジタルサイネージジャパン2016出展のご報告とお礼

株式会社E3(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木直之 以下、当社)は、平成28年6月8日から10日の3日間に渡って幕張メッセで開催されました国内最大のデジタルスクリーンメディア産業イベントであるデジタルサイネージジャパン2016(主催:デジタルサイネージジャパン実行委員会)に出展いたしましたのでご報告いたします。

株式会社E3(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木直之 以下、当社)は、国内最大のデジタルスクリーンメディア産業イベントであるデジタルサイネージジャパン2016(主催:デジタルサイネージジャパン実行委員会)に出展いたしましたのでご報告いたします。

 

また、多くの方々に当社ブースにお越しいただき、誠にありがとうございました。足をお運びいただいた皆様始め多くの方々に支えられ、無事、会期を終える事ができました。ここに、ご報告とお礼させていただきます。

 

当社は、タイを代表するメディア制作会社であるブルーメディアコミュニケーションズ社と日本でのデジタルサイネージ事業を展開するにあたり、平成28年6月8日から10日の3日間に渡って幕張メッセで開催されました、デジタルサイネージジャパン2016に出展いたしました。来場者は3日間合計で14万人を超え、当社のブースにも多くの方々に足をお運びいただきました。

 

期間中は、デジタルサイネージとプロジェクションマッピング、3Dシートを組み合わせたデモンストレーションをはじめ、国内に数台しかないと言われております有機ELディスプレイや、透過性ディスプレイの強みを最大限に活かしたショーケースの展示、ハードとソフトのアッセンブリーによるトータルコーディネートのご提案などでご来場の皆様に大変ご好評をいただき、盛況のうちに終了いたしました。

 

 

<プロジェクションマッピング動画>

 

ご来場いただきました皆様方には厚く御礼を申し上げます。

今後も当社は、幅広く多彩なコンテンツとソリューションのご提供をしてまいりますので、ご期待ください。

 

お問い合わせ:

株式会社E3 京橋ショールーム

東京都中央区京橋3丁目9番6号 GM-3ビル2階

フリーダイアル:0120-053-339

http://envipro-e3.jp/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社E3
代表者名 鈴木 直之
業種 その他サービス

コラム

    株式会社E3の
    関連プレスリリース

    株式会社E3の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域