都市型ワンストップリノベーションサービス!「中古でリノベ」で理想の暮らしが手に入ります!

株式会社ニューユニークスが運営する「中古でリノベ」ではリノベーション向き中古物件のご紹介、資金計画、設計・デザイン、施工、アフターサービスまでを一貫して行う、ワンストップリノベーションを展開しております。

都市型ワンストップリノベーションサービス!「中古でリノベ」で理想の暮らしが手に入ります!

 

株式会社ニューユニークスが運営する「中古でリノベ」ではリノベーション向き中古物件のご紹介、資金計画、設計・デザイン、施工、アフターサービスまでを一貫して行う、ワンストップリノベーションを展開。物件取得済みのお客様には既存の住まいのデザイン・プランをご提案します。まずは中古でリノベサイトからお近くの「中古でリノベ店」へ問い合わせ、「個別無料相談会」にご参加下さい。また「中古でリノベ」では設計料が無料!さらにお客様の理想の空間を忠実にデザインするため、ミーティングの回数は無制限になっております。

 

リノベーションサービスは大きく分けて4つご用意。①100%オーダー型のフルリノベーション「MARUGOTO RENOVATION」②既存の使える部分を生かした「ECO RENOVATION」③戸建住宅向けの「KODATE RENOVAION」④リノベ済み物件を購入できる「KAU RENOVATION」。お客様にピッタリのプランを選択して頂けます。

もっとリノベーションを楽しみたいという方には、お部屋のデザインとお好みの家具を合わせてコーディーネートする「decoる」をご用意。専属のコーディネーターがこだわりの空間創りをお手伝い致します。家の中の“ここだけ”変えたい!というお客様には「1POINT RENOVATION」がオススメです。ドア、壁、洗面、床、棚、書斎、キッチン、バス…8つのポイントに分けてリノベーションをご提供致します。

 

また2016年5月にHPをニューオープンし、それに合わせ「都心のコンパクトな空間で効率よくカッコよく快適に暮らす」をテーマにしたコンセプトルームを新たに新設。サイト上では伝わらない、素材の質感・間取り・中古でリノベの魅力を是非ご体感下さい。

 

 

 

【「中古でリノベ」が選ばれる5つの理由】

 

1都市型ワンストップリノベーションのパイオニア

中古でリノベは、2007年よりリノベーション事業を開始しワンストップリノベーションのパイオニアとして業界を牽引してきました。リノベ向き中古物件探しのお手伝いから、デザイナーによる設計、施工、そして入居後も安心のアフターサービスまで全て一貫して行っております。更に2012年より、専属コーディネーターが家具のスタイリングサービスを行う「decoる」というサービスが付加されたことにより業界初の究極のワンストップサービスが実現いたしました。都市で暮らす人に向けた、都市型ワンストップリノベーションをご提供いたします。

 

2失敗しない“リノベ向き”物件選び

リノベーションに向いている物件って?どんな物件でもリノベーション出来るの?リノベーションをご検討中の方は、物件に対して色んなイメージをお持ちです。中古でリノベの不動産仲介スタッフは、リノベーションに特化した豊富な経験力でお客様が持つ理想のリノベーション住宅に合うお宅をご紹介いたします。中古でリノベがチェックする物件のポイントは、業界でもかなり多いと有名です。お客様のご要望を反映しながら、無理の無い予算を相談させてください。リノベーションの面でも、ローンの面でも失敗しない物件選びのお手伝いをいたします。

 

3高いデザイン力と豊富な施工事例

中古でリノベの設計デザインは、業界でもデザイン力の高さで定評のある「nu(エヌ・ユー)リノベーション」との提携で行っております。中古でリノベのHPには、施工事例が約500件掲載されておりそのデザインは1つとして同じものがありません。よく「中古でリノベらしいデザインって?」という質問を受けますが、実は“中古でリノベのデザイン”というものは存在しません。それは、ヒアリングを重視するスタイルをとっていて、お客様一人一人の価値観を大切に考えているからです。その価値観を丁寧に汲み取りデザインに反映することで、唯一無二の「あなたらしい」空間が手に入ります。

 

4安心の「中古でリノベ」クオリティー

自分らしい空間デザインが決まっても実際に思い描いていた空間が完成しないとそれは100%のゴールではありません。そこには信頼出来る施工監理担当者と、一緒にタッグを組むリノベ工事に特化した職人がいるからこそ実現出来るのです。今まで数多くのリノベーション物件を担当・施工し、リノベ工事を知り尽くした中古でリノベの施工チームがデザイナーと密に連携し、お客様の求める空間を創り上げます。お客様にも実際に現場にお越し頂き、その場で実物を見ながら打合せも行います。スタッフの顔も現場も“見える”安心の施工クオリティーをお約束いたします。

 

5笑顔を創るスタッフ

他社と比較検討されていたお客様からよく伺うのは「中古でリノベの担当の方で決めました!」というお言葉。私たちは、いつでもお客様を第一に考え行動しております。週末には打合せブースから漏れてくる笑い声を聞きながら、次の笑顔の創造のためにスタッフ全員が今出来ることに全力で取り組んでいます!お引き渡しの際に笑顔で「ありがとうございました」と言われる瞬間ほど嬉しいことはありません。中古でリノベスタッフと共に、あなたの笑顔溢れる家づくりをしませんか?

 

 

 

 

【株式会社ニューユニークスについて】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本社:〒150-0012東京都渋谷区広尾1-7-20 DOT

代表者:臼田 英司

Tel:03-5789-6870

URL:http://newuniques.com/

広報担当:林

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ニューユニークス
代表者名 臼田 英司
業種 不動産

コラム

    株式会社ニューユニークスの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域