特許取得・育乳ブラExabraの補正下着専門店 ”Cle Maisonクレ・メゾン” が自由が丘に新規OPEN!!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

自由が丘に特許取得の育乳ブラ“Exabra”補正下着専門店として Cle Maisonクレ・メゾンがopenしました。

AVIANTE COSMETICSのプレスリリース見出し画像
自由が丘に特許取得の育乳ブラ“Exabra”補正下着専門店として
Cle Maisonクレ・メゾンが新規openしました。

実際に商品を手に取りご覧いただいて、フィッティングをすることで、
お客様に合った正しいサイズのブラをご提供させていただきます。

発表されたばかりの新商品も多数取り揃えています。



■背景

日本人女性の8割が間違ったサイズのブラをつけていると言われています。

その多くの原因が本来ならバストとなるお肉を見逃してしまっているから。

正しいサイズで、尚且つ補正力のある下着をつけることで、バストは大きく変わります!




■Exabraの特徴

『着けているだけでバストアップ』

エクサブラとは、特殊構造により着けているだけで大胸筋にエクササイズ効果を与えるため、
バストアップ効果が得られます。
科学的にも実証されているその効果は、特許も取得しています(特許No.3711136)

エクサブラは、通常の下着と比べ約3倍以上の80を超えるパーツにより形成された
オールハンドメイドの立体構造。

この構造により、補正下着特有の苦しさを解消し、無理なく快適で優しい着け心地を実現しました。

バスト周りの脂肪をしっかり集めるので、着けた瞬間サイズアップすることもあります。



『デザイン性の高いラインナップ』

「補正下着」というと地味なデザインのイメージですが、
Exabraではすべての女性のキレイを叶えるために、デザイン、カラーバリエーションにもこだわってご用意しています。


『高品質・低価格』

品質にも重視し、高機能でデザイン性にもこだわりを持ちながら、
低価格を実現しました。

 



■“Exabra”補正下着専門店のクレ・メゾン自由が丘

『安心できる丁寧な接客・パフォーマンス』

バストは女性にとってデリケートな分野だから、安心感を与えてくれるスタッフに任せたいもの。
 
クレメゾンではお客様専用のカルテを作成し、お客様のサイズやお好みを管理いたします。

また、プロのフィッターがお客様について直接フィッティングし、
お客様一人一人のご要望に合わせて、一番ベストなアイテムをご提供させていただきます。

家に帰ってからも正しく着けられるよう、
バストの入れ込み方から、洗い方、干し方まで
丁寧にご案内しております。
エクサブラの効果をお客様自身に最大限に感じていただくことができます。

フィッターによるフィッティングでエクサブラを着けると、
ほとんどの方がサイズアップされます。

正しいバストサイズに出会い、今まで以上にハッピーに美しく、変化するバストラインを体感してください。


お客様に合った最適なブラをご紹介させていただく為に、フィッティングのご予約を承っております。
HP、Facebookからご予約できます。

フリーのお客様もお気軽にご来店いただけるように、明るい雰囲気作りを心がけています。


http://www.clemaison.tokyo/



『商品内容』

・エクサブラ \9,300(税抜)~
・エクサショーツ ¥3,200(税抜)~
・エクサグロウナイト ¥5,800(税抜)



OPEN記念として6月末日まで大きな特典あり!




【店舗】

Cle Maison自由が丘 (クレ・メゾン)
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-14-15
SPACE C2 WEST2階
TEL:03-5726-9081

営業時間 11:00~19:00






ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 AVIANTE COSMETICS
代表者名 加藤 浩道
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    AVIANTE COSMETICSの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域