トレンドワード関連情報サイト「トレンドワードラボ」を提供開始

各検索エンジンやSNSのトレンドワードに関連したニュースや関連ワード、関連商品が閲覧できるサイト「トレンドワードラボ」オープンいたしました。(https://trelabo.net/)。ネットユーザ達が、"今"興味がある言葉やニュースについていち早く知る事ができるので、今話題の出来事・商品やネットマーケティングにつながる情報を得る事ができます。

2016年6月3日(金)

 

 

報道関係各位

ATMOS PTE.LTD.

 

WEBサイトシステム企画・設計・開発を手掛ける、ATMOS PTE.LTD.(所在地:シンガポール、代表取締役:則松 計征)は、トレンドワード関連サイト「トレンドワードラボ」を、提供開始いたしました。

■トレンドワード関連サイト「トレンドワードラボ」

https://trelabo.net/

 

トップページイメージ

 

 


【背景】

ネットユーザ達が「今」興味がある事はいったい何なのか、さらにそれに関連するニュースや商品は何なのかを知るにあたり、トレンドワードの取得から関連知識の情報まで一貫で閲覧できるサイトが見当たらず、最新情報が欲しいネットユーザやネットマーケティング担当者への情報提供を行いたいと考え、トレンドワードラボを立ち上げました。

 

【製品・サービスの概要】

各検索エンジンやSNSのトレンドワードに関連したニュースや関連ワード、関連商品が閲覧できるサイト「トレンドワードラボ」をオープンいたしました。(https://trelabo.net/)。ネットユーザ達が、"今"興味がある言葉やニュースについていち早く知る事ができるので、今話題の出来事・商品やネットマーケティングにつながる情報を得る事ができます。

Twitter,BLOG,Yahoo,Googleからトレンドワードとなる言葉を最短5分で収集し、独自のランキングを作成して掲載しています。

また、過去の日付の集計結果も合わせて掲載していますので、数日前にはどういった言葉がトレンドだったのかを知る事もできます。

<3つの特長>

1:トレンドワードとその関連ニュース・商品を掲載

ネットでささやかれている言葉は一体何のことか、またその関連ニュースや商品は何かを知る事ができます。

2:最短5分毎に最新の情報が掲示される

新しいワードが最短5分毎に更新されます。たった「今」、何が語られているかをご覧ください。

3:過去のトレンドワードランキングを見る事ができる

ここ数日でのトレンド・傾向をつかむ事ができたり、知りたかった情報を見つける事ができます。

 

 

各日毎のランキング一覧

 

日付毎のランキングページ

 

【今後の展望】

新機能の追加、トレンドワード予測カレンダーの追加を進めています。

 

【ATMOS PTE.LTD.について】

代表者:代表取締役 則松 計征

設立:2015年07月07日

Tel: 050-5539-7190

mail: info@atmospl.com

URL:http://www.atmospl.com

事業内容:WEBサイトシステム企画・設計・開発

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ATMOS PTE.LTD.
代表者名 則松 計征
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域