ウェディングのトレンドはお譲り?花嫁が300名集まるリアルお譲りイベント「ウェディンフリマ」6月5日に表参道で開催!

インスタグラムなどを中心に盛り上がっているウェディングアイテムのお譲り。結婚式を終えた花嫁が、これから結婚式を迎えるプレ花嫁へ自身の結婚式で利用したアイテムをSNS上で知り合った花嫁へ譲るという新しいトレンドが盛り上がっています。また、結婚式の際にウェディングアイテムを手作りしたことをきっかけに、オーダーでDIYアイテムを販売する花嫁も急増中!この新しい流れをリアルイベントにした「ウェディングフリマ」が6月5日に表参道で開催されます。

 オシャレなウェディングを目指すプレ花嫁に向けた結婚式準備情報サイト「ウェディングソムリエ」(運営:J’adore Wedding、所在地:東京都港区、代表:坂井夏子)が主催するイベント「ウェディングフリマ」を6月5日(日)表参道にて開催いたします。

 

 

 昨今、インスタグラムなどを中心に盛り上がっているウェディングアイテムのお譲り。結婚式を終えた花嫁が、これから結婚式を迎えるプレ花嫁へ自身の結婚式で利用したアイテムをSNS上で知り合った花嫁へ譲るという新しいトレンドが盛り上がっています。

 

 また、結婚式の際にウェディングアイテムを手作りしたことをきっかけに、オーダーでDIYアイテムを販売する花嫁も急増中で、結婚式をきっかけにネットショップを開店したり、ハンドメイド作家として活動を始めるのがトレンドと化しています。

 

 この新しい流れをリアルイベントにしたのが「ウェディングフリマ」で、出店する花嫁とイベントに参加する花嫁は総勢300名に上ります。

 

 イベント会場内には人気花嫁インスタグラマーがプロデュースするフォトブースを3箇所に設置。憧れの花嫁に会いたいという動機で参加する方も少なくなく、インスタグラムを中心に盛り上がっている「プレ花嫁」が表参道に集結いたします。イベントの参加チケットは告知後すぐに予定枚数を終了し、追加で用意した60枚のチケットが3分で終了するなど、花嫁たちから大変注目を集めるイベントとなっております。

 

◆イベント概要

日程:2016年6月5日(日)

時間:13:00~18:00

場所:Switch表参道

※入場には事前予約チケットが必要です。一部当日券をご用意しております。(花嫁様限定)

イベントページ:http://jadorewedding.com/event-2

 

◆ご取材に関するお問合せ

J'adore Wedding

担当者:坂井

info@jadore-wdg.com

 

◆ウェディングソムリエ

2015年3月にオープンしたオシャレなプレ花嫁のための結婚式準備サイト。当サイトのアンバサダーを務める花嫁は1,800名に上り、インスタグラムのフォロワー数は19、800名。感度の高い花嫁インスタグラマーを中心に人気を集めています。

HP:http://jadorewedding.com/

インスタグラム:https://www.instagram.com/jadore_wedding/

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 J'adore Wedding株式会社
代表者名 坂井 夏子
業種 その他サービス

コラム

    J'adore Wedding株式会社の
    関連プレスリリース

    J'adore Wedding株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域