【画像追加】猫様の試着スペースを完備!「ネコソダテ 西荻店」6月1日オープン

2016年6月1日、東京・西荻窪に「ネコソダテ 西荻店」がオープンしました。同店舗では、ハンドメイドの猫の首輪と迷子札、ならびにオリジナル猫雑貨の販売を中心に、セミオーダーの受注などを行います。また、ご来店可能な猫様向けの試着スペースも完備、猫様とともにじっくりと首輪をお選びいただくことができるようになりました。オープンを記念して、6月1日から6月12日まで、オープニングセールを開催、お得な価格でネコソダテの商品をお求めいただけます。

2016年6月1日、東京・西荻窪に「ネコソダテ 西荻店」(杉並区西荻北)がオープンしました。

同店舗では、ハンドメイドの猫の首輪と迷子札、ならびにオリジナル猫雑貨の販売を中心に、セミオーダーの受注などを行います。また、ご来店可能な猫様向けの試着スペースも完備、猫様とともにじっくりと首輪をお選びいただくことができるようになりました。

オープンを記念して、6月1日から6月12日までオープニングセールを開催、お得な価格でネコソダテの商品をお求めいただけます。この機会にぜひ、お立ち寄りください。

 

▼ネコソダテ

http://neko.sodate.jp/

 

 

■「ネコソダテ 西荻店」オープンの背景

ネコソダテはこれまで、ネットショップやハンドメイドマーケットプレイスやイベント、雑貨店への卸販売等を通して、猫用首輪・迷子札・雑貨の製造・販売を主に行ってきました。

販売活動を通して、お客様より「お店はないのですか?」「どこで買えますか?」といった実店舗を求めるお声も多くいただきました。

特に、首輪の販売においては、お客様にじっくりと腰を落ち着けて選ぶ場を提供する必要があると感じ、オフィス開店を決意しました。

 

■「ネコソダテ 西荻店」の特長

1. 猫様中心です!

私達の世界は猫様を中心に回っています。猫様仕様の商品を他のペット様がたい転用することは可能

 

2. 猫様の試着スペースを完備。

お出かけOKな猫様がゆっくりと首輪を選んでいただけるよう、試着スペースをご用意しています。

 

3. オーダー承ります!

ネコソダテでは、猫様の心地よさを重視しした、首輪づくりを行っております。コットン製のシンプルな首輪でのサイズオーダー、カスタマイズを承っております。

 

 

■「ネコソダテ 西荻店」の概要

名称   : ネコソダテ 西荻店

所在地  :東京都杉並区西荻北3−8−9

オープン日 : 2016年6月1日

URL : http://neko.sodate.jp/

アクセス : J R総武線・中央線 西荻窪駅から徒歩4分

営業時間 : 平日12:00−19:30、土日祝11:00−18:00

定休日  : 第2月曜+不定休

 

■今後の展開

ネコソダテは今後も、ハンドメイドの猫の首輪と迷子札、ならびにオリジナル猫雑貨を中心に、猫様と人間様の生活をより楽しくするアイテムを日々増やして参ります。

そしてされには、本店舗を足がかりに、猫をとりまくさまざまな領域にチャレンジしてゆく予定です。

 

 

■ネコソダテ概要

子猫から使える首輪・迷子札・雑貨の製造販売を行っています。

【猫命】で、首輪・迷子札・雑貨を制作。首輪・迷子札は猫ちゃんへの負担を最小限におさえた、軽くてやわらかいつくりを心がけています。

ネコソダテの売上の一部から、「ねこのハウスまたたび家」様ほか、猫の保護活動を行うボランティア団体様への寄付をしています。

 

サイト公開日 : 2014年4月

URL     : http://neko.sodate.jp/

 

■本件に関するお問い合わせ先

ショップ名:ネコソダテ

担当者名:満間(みつま)

Email:neko@sodate.jp

 

【本件に関するお問い合わせ先】

ショップ名:ネコソダテ

担当者名:満間摂子

TEL:050-5881-4112

Email:neko@sodate.jp

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ネコソダテ
代表者名 満間摂子
業種 ネットサービス

コラム

    ネコソダテの
    関連プレスリリース

    ネコソダテの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域