「おむすび試食・アイディアコンペ」モニター募集

福島県産品の安心・安全をPRすることを目的とし『おむすび試食・アイディアコンテスト』を実施します。具体的には、次のように実施します。① 特設ウェブサイト及びフェイスブックページを開設し、モニター200名を募集。② モニターに「米・食味分析鑑定コンクール:国際大会」で8年連続日本一に輝く天栄米1㎏を郵送する。➂モニターは、材料や手順とともに特設ウェブサイトに「オリジナルおむすび」の写真を投稿する。③ 送られた投稿はフェイスブックページ上でも公開する。※モニター以外にも写真の投稿は受け付けることとする。ネット上でイベント開催を告知すること、モニターとして参加してもらうことで、天栄米及び、福島県産品の安心・安全をPRすることを目的としています。

 

 

ふくしまの恵PR支援事業の採択を受け、一般財団法人天栄村振興公社が『おむすび試食・アイディアコンテスト』を実施します。

 

「おむすび試食・アイディアコンテスト」

http://tenei-mai.net/

福島県産品の安心・安全をPRすることを目的とし『おむすび試食・アイディアコンテスト』を実施します。

具体的には、次のように実施します。

特設ウェブサイト及びフェイスブックページを開設し、モニター200名を募集。

モニターに「米・食味分析鑑定コンクール:国際大会」で8年連続日本一に輝く天栄米1㎏を郵送する。

➂モニターは、材料や手順とともに特設ウェブサイトに「オリジナルおむすび」の写真を投稿する。

送られた投稿はフェイスブックページ上でも公開する。

※モニター以外にも写真の投稿は受け付けることとする。

 

ネット上でイベント開催を告知すること、モニターとして参加してもらうことで、天栄米及び、福島県産品の安心・安全をPRすることを目的としています。

 

 

【天栄米とは】

 

※天栄米 GPR特別栽培※

GPRは(ゴールドプレミアムライスAAAのこと。天栄米栽培研究会は、現在まで8年連続世界一に耀きました。このお米は農薬や除草剤、化学肥料の使用を限りなく削減し、高食味値のお米を厳選したものです。

※漢方環境農法 天栄米※

天栄米漢方このお米は、日本一美味しい米作りを目指し、米・食味分析鑑定コンクール:国際大会で8年連続日本一に輝いた天栄米栽培研究会の会員が、厳選し た漢方土壌改良材を使用し、栽培期間中は無農薬、無化学肥料の栽培により安全・安心な食を作ることを目的に漢方環境農法で栽培されたお米です。

※特別栽培米 天栄米※

天栄米特別栽培米従来の栽培に比べ、農薬の使用成分を従来の栽培より50%減らし7成分、窒素成分で化学肥料を50%低減し有機物による肥料成分を確保した肥料を使用することにより安心・安全な米作りを行っております。

 

「「おむすび試食・アイディアコンペ」」

http://tenei-mai.net/

 

【天栄村振興公社】

 

本社:〒962-0504 福島県岩瀬郡天栄村大字大里字天房50番地1

Tel:

0248-82-3242

URL:http://tenei.net/kosha/

事業内容:様々な地場産業振興に関する研究・開発・市場調査・地場産品の販売等



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 特定非営利活動法人ウェッブストーリー
代表者名 今井淑子
業種 その他サービス

コラム

    特定非営利活動法人ウェッブストーリーの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域