GOOYAが、引退後のプロ野球選手のセカンドキャリア支援に参画

株式会社GOOYAは、日本プロ野球選手会とSBヒューマンキャピタル株式会社が運営する「イーキャリアNEXTFIELD(ネクストフィールド)」に参画することとなりました。

株式会社GOOYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:杉村隆行)は、日本プロ野球選手会とSBヒューマンキャピタル株式会社が運営する「イーキャリアNEXTFIELD(ネクストフィールド)」に参画することとなりました。

 

プロ野球選手におけるセカンドキャリアの現状を鑑み、今後夢や感動を与えてくれるプロ野球選手が、現役の間はプレイに専念し、セカンドキャリアでもさらに輝けるような環境を作り、また子供たちがそういった姿を見て夢を感じられるような社会にしていくことが目的です。

※プロ野球引退から5年以内かつ引退後の転職回数が2回以内の元選手を対象としております。

 

当社では世界最大規模のスポーツアパレルブランド様をクライアントとしてWeb制作・システム開発を行っており、アスリートの支援を今後も継続して行ってまいります。

 

【GOOYAについて】

当社はこれまで、1,200社、13,000件のWeb制作とシステム開発を行い、近年ではその豊富な実績とノウハウを活かし、IT人材の教育や行政の受託事業を展開しております。豊富な開発実績に加え、宮崎県での運用実績を軸として、昨今多様化しているニーズに的確に応えるソリューション提供が可能となりました。今後機密性が高く、大量のデータを扱う案件にも的確なソリューション提供を行い、高いセキュリティ性とIT部門のコスト削減を兼ね備えたソリューションを引き続き開発して参ります。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社GOOYA
代表者名 杉村 隆行
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社GOOYAの
    関連プレスリリース

    株式会社GOOYAの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域