神奈川県下100店舗経営を目指して今年度3拠点、3年間で10拠点の新規出店

住まいと暮らしの総合生活産業 [ミック] グループ株式会社三春情報センター(本社:神奈川県横浜市 代表取締役:春木磨碑露 以下ミック)は、今期3店舗の出店を予定しており、ミックグループは全36拠点となります。

 今期は3店舗の出店を予定しているミックでは、港南中央駅・弘明寺駅(ともに市営地下鉄線)に不動産仲介店舗を、戸塚区に訪問医療マッサージこころ港南はりきゅう治療院2号店(仮称)の出店を予定しています。1階に不動産仲介店舗、2階に司法書士事務所が入るミック港南中央店では、住まいだけではなく相続相談など、より身近な住まいと暮らしの相談所としてオープンいたします。

また、こころ港南はりきゅう治療院2号店(仮称)では、既存の「訪問型」に加え「来院型」の治療をスタートし、高齢者層だけではなく、中年・若年層にも対応できる治療院を目指します。

 

 2014年には、3拠点(ミックアールスタジオ根岸店・ミック上中里店・スタジオ・デラ・カーサおよびリストランテ・デラ・カーサ)を、2015年には4拠点(ミック磯子駅前店・ミック元町店・ミック杉田店・介護と保育の複合施設ふれあいの家)を順次オープンしました。

 

 不動産仲介を主軸にリフォーム、建築、保険、管理業務(賃貸・分譲マンション)、飲食事業、シニア事業などを手掛けるミックでは、より身近な住まいの相談所として、お客様1人1人のニーズにお応えできる店舗展開を加速しています。2030年までに100店舗体制(12の新事業を含む)の目標を掲げている中、過去2年間で売上が35%アップと好調に推移しており、今後も住まいと暮らしの総合生活産業として、地域土着を目指していきます。

 



企業情報

企業名 株式会社三春情報センター
代表者名 春木 磨碑露
業種 不動産

コラム

    株式会社三春情報センターの
    関連プレスリリース

    株式会社三春情報センターの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域