世界とつながる歌舞伎町のディスコバー「DS.shinjyuku」のオープンに向けてクラウドファンディングがスタート

日本では味わえない未体験生ライブエンターテイメント空間が歌舞伎町にオープン。世界レベルの外国人アーティストが、圧倒的なパフォーマンスの洋楽ライブを提供する「DS.shinjyuku」では、支援者にプレオープンのイベントにご優待するプロジェクトを開始。VIP向けのゴールドカードなど、各種会員を募集しています。

世界基準のエンターテイメントを提供する、株式会社INJA コーポレーション(所在地:東京都江東区、代表取締役:若林 典夫)では、新宿区歌舞伎町にて生演奏が楽しめるディスコバー「DS.shinjyuku」のオープンに向けて、クラウドファンディングによる支援者の募集を開始いたしました。

 

▼外国人アーティストによる生演奏が楽しめる洋楽ライブディスコBARをオープン: 

https://motion-gallery.net/projects/shinjyuku_livebar

 

 

 

■ 往年のダンスフロアが再び! 今の技術と新しい価値観でディスコが再起動

 

80年代を彩るダンスフロア「マハラジャ」のリバイバル店舗を指揮した若林典夫が、今夏より新しい仕掛けで、日本に世界レベルのエンターテイメントをお届けします。

 

新宿区歌舞伎町の新宿東宝ビル(ゴジラビル)の向かい側、ハヤシビルの3階ワンフロアを使用して、生ライブを楽しみながらダンスと飲食が出来るディスコ「DS.shinjyuku」が、2016年7月1日に始動。本プロジェクトをより強く推進させるため、弊社ではクラウドファンディング「MotionGallery」を活用し、資金調達を開始しました。

 

2016年 6月10日(金)までの期間に、ご支援をいただいた方には、ハウスパーティーへのご招待や、アーティストのオーディションにご参加いただく権利(渡航費を含む)を特典としてご用意しています。

 

70‘s~90's サウンドで青春を過ごした方、ユーロビートで熱い夜を過ごした人はもちろんのこと、日本には未だ少ないグローバルなエンターテイメントへ一票を投じたい方からのご支援をお待ちしています。

 

 

■ 演奏者のパッションが直接感じられる「生ライブ」にこだわりました

 

日本には生ライブによるディスコが少なく、既存の音源を再利用した DJプレイがほとんどです。ターンテーブルやミキサーによるリミックスにもライブ感はありますが、生の臨場感にはかないません。

 

「DS.shinjyuku」は、クオリティの高い生演奏を提供することをコンセプトに、外国人アーティストによる圧倒的パフォーマンスと歌唱力に重点を置きました。そのため、ステージに上るアーティストは厳選し、プロの視点でオーディションを行っています。

 

常設のステージでは、世界中の洋楽ファンを対象としたロック・ポップス・ソウルを再演。70's~90's の黄金期から、最新のビルボード・ヒットまで、生ライブならではの臨場感に包まれながら、お酒や料理を楽しんでいただけます。

 

 

■ 6月にはプレオープンパーティなど、クローズドなイベントを開催予定

 

ただいま弊社では、7月1日のオープンに向けて、パフォーマーのオーディションや、各種の機材を準備中。最高のダンスフロアを実現するために、技術スタッフとともに音響設備のセッティングやステージライトを選定しています。

 

今後の予定としては、クラウドファンディングの締め切りが 6月10日(金)。また、6月29日(水)、30日(木)には、メディア関係者様向けのプレオープンパーティーを開催する予定です。

 

各国からやってくるソウルフルなシンガーや一流奏者のサウンドによる、まさにグローバルなステージ。弊社ではオープンまでの残された時間、日本には数少ない本格的なエンターテイメント空間を実現すべく力を尽くしてまいります。

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社INJAコーポレーション
代表者名 若林典夫
業種 商社・流通業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域