香水のようなヘアオイルが新発売。人気ブロガープロデュースのリピアミューズ第二弾は、パーフェクトヘアオイル「アンナ」と「エラ」

女の子を引き立てる、リピアミューズ・シリーズに新しくリッチなヘアオイルが加わりました。デートの前や、お友達とのお出かけなど、シーン別に香りを選んで楽しめるパーフェクトヘアオイルは、花の香り「アンナ」と、オリエンタルテイストの「エラ」2種類でリリース。発売記念キャンペーンとして、抽選で300名にマッサージクリームのプレゼントも実施中。

健康と美容を届ける、株式会社ECスタジオ(所在地:東京都千代田区、代表者:嶋田怜輔)では、人気ブロガー瀬賀しおりプロデュースによるヘアオイル【リピアミューズ・パーフェクトヘアオイル「アンナ」と「エラ」】を自社運営サイト「オデコマート」から 2016年3月15日(火)より発売開始いたしました。

▼リピアミューズ・パーフェクトヘアオイル:https://odecomart.com/lipiaoil.html

 

 

 

■ 特別な2種類の香りが、女の子を引き立てる。パーフェクトヘアオイルが新発売

人気ブロガー「せがしぃ」こと、瀬賀しおりがプロデュースする人気シリーズ「リピアミューズ」の第二弾として、新しく香り豊かなヘアオイルが加わりました。

新発売の「リピアミューズ・パーフェクトヘアオイル」は、指通りの良いサラツヤ髪を実現するために、ツバキやアボカドなど植物由来の保湿オイルを12種類配合。

ショートからロングまで、髪をしっかりとまとめながら、長時間香りをキープして女性を引き立てる香水のようなヘアオイルに仕上がりました。

また、髪のコンディションを整えるため、ホウセンカエキスなど育毛商品にも使われている 4種のエキスを配合しています。

優しいフローラルガーデンの香りが特徴的な「アンナ(Anna)」と、デートやお出かけの時にピッタリの甘い香りオリエンタルピーチの「エラ(Ella)」、それぞれにこだわり抜いた2種類のフレグランスをご用意しました。

 


 

 

 

■ 今ならシリーズ第一弾の「マッサージクリーム」が当たる

当商品は、全ての女性が髪に自信を持っていただくために、ダメージケアの成分にテストを重ねてきました。ドライヤーの熱やカラーリングで傷んだ髪のために、表面をコーティングするシリコンをあえて配合しています。

さらに特徴的なのは「愛される香り」を、頭からまとっていただくようなイメージで作りこんだ、2種類の豊かな香りです。

香水のようなヘアオイルでありながら、ロングヘアでもたっぷりとご利用いただけるように、容量を多めの100ml にしています。

弊社オンラインショップでは、2本セットの購入で送料が無料。また、新発売のキャンペーンとして、マッサージクリームが 300名に当たるプレゼントキャンペーンも実施しています。

 

 

■ これからも「女の子のために」ブレないコンセプトでシリーズ化を進めます

当ブランド「リピアミューズ」では、これまでにマッサージクリームをリリース。肌をケアする成分と豊かな香り、そしてコストパフォーマンスの良さから人気商品になっています。

このたびの新商品では、「べたつかずにしっかり髪にいい」「価格は抑えめで、容量が多いこと」「特徴的な香り」といったコンセプトを中心に、商品開発を進めてまいりました。

弊社では、今後とも女の子をキレイにする「リピアミューズ」をシリーズ展開し、肌に良い成分の追求と、特徴的な香りの配合など、他にはない独自ブランドとして確立してまいります。

 

 

 

 

【商品概要】

名称:リピアミューズ・パーフェクトヘアオイル

種類:アンナ(Anna)/エラ(Ella)

容量:100ml

価格:2,500円(税抜)

<使用方法>

シャンプーおよびトリートメントの後、タオルドライした髪に使用してください。適量を手に取り、手のひらでよく伸ばした後、髪の毛の気になる部分にまんべんなく、よくすり込むよう塗布してください。

<使用上の注意>

・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

・お肌に合わないとき、即ち次のような場合には使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがありますので皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常があらわれた場合。

(2)使用したお肌に、直射日光があたって(1)のような異常があらわれた場合。

・傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位には使用しないでください。

・目に入らないようご注意ください。万一、目に入った場合はすみやかに水で洗い流してください。

・直射日光のあたる場所、極端に高温または低温の場所を避け、乳幼児の手の届かない場所に保管してください。

・可燃性のため、保管および取り扱いにあたっては十分注意してください。

 

【株式会社ECスタジオ について】

所在地:東京都千代田区飯田橋4-7-11 カクタス飯田橋ビル

代表者:嶋田怜輔

設立日:2014年3月10日

URL:http://ec-studio.jp/

事業内容:

・ECサイト運営・制作、ECプロモーション提案、ECコンサルティング

・CRMサポート

・商品企画



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ECスタジオ
代表者名 嶋田怜輔
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ECスタジオの
    関連プレスリリース

    株式会社ECスタジオの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域