ネコカフェの次は、、?猫がいる隠れ家的不動産が名古屋にオープン

今人気の「看板猫」や「隠れ家的」を取り入れた、NEWタイプの不動産が名古屋にオープンです。愛知県で不動産業を営む(株)HOMEmadeHOMEが、名古屋市丸の内にデザイナーズ賃貸を専門に取り扱う【roomRroom(ルームアールルーム)】をオープンしました。roomRroomの店舗には、今までの不動産会社のイメージを覆すような新しい魅力が詰まっています。ターゲットはズバリ、若者女性です。

2016年2月、これまでの不動産のイメージを覆すイマドキの不動産が名古屋に誕生しました。

名古屋市のオフィス街・丸の内にあるLINC MARUNOUCHIビルに入り、エレベーターで3階へ上がります。エレベーターを降りたら現れるヴィンテージな扉が、デザイナーズ賃貸マンションを専門に扱うroomRroom(ルームアールルーム)の入り口です。

 

扉を開けると、看板猫のポテトちゃんがお客様をお出迎えしてくれます!

かわいらしい看板ネコに癒されつつお部屋を探す、ネコカフェならぬ「ネコ不動産」です。

roomRroomではペット可物件も多数ご用意しておりますので、ネコちゃんやワンちゃんとの暮らしを想像しながらお部屋探しをするのもいいですね。

 

 

 

 

 

店内は、DIYで装飾されたオシャレ空間が広がっており、ところどころに女性スタッフこだわりのインテリアが施されています。roomRroomでお気に入りのDIYを見つけた方は、スタッフにやり方を聞いて、ぜひ新しいお部屋で実践してみてください。おしゃれ心がくすぐられる空間でお部屋を探すことで、デザイナーズマンションで暮らす自分がイメージできるのではないでしょうか。

 

 

また、roomRroomは、一人暮らしを始める女性の味方です。女性の一人暮らしには何かと不安がつきものですが、悩んだときは、roomRroomの女性スタッフから、暮らしやすいエリアやあると安心なお部屋の機能などを、女性目線でアドバイスがもらえるのもポイントです。

 

 

roomRroomの情報は下記をご覧ください。

 

店舗名:roomRroom(ルームアールルーム)

住所:愛知県名古屋市中区丸の内3-10-29 LINC MARUNOUCHI 3階

電話番号:052-990-6229

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

URL: http://room-r.jp/

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 HOMEmadeHOME株式会社
代表者名 柴田 幸雄
業種 不動産

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域