《甘酸っぱくてしっとり》あの“パインアメ”が“バームクーヘン”に変身!『パインバウム』新発売

発売以来60有余年のロングセラーキャンディ「パインアメ」のコラボ商品、「パインバウム」新発売。「パインアメ」の甘酸っぱくてジューシーな美味しさをしっとりとした「バウムクーヘン」で再現。

 オリジナル商品の企画・制作・販売を行う株式会社ヘソプロダクション(本社:大阪府大阪市)は、株式会社松月堂本舗(本社:大阪府大阪市)の協力のもと、パイン株式会社(本社:大阪府大阪市)のロングセラーキャンディ「パインアメ」とコラボレーションした「パインバウム(1個・800円+税)」を、2016年3月上旬から関西各地のお土産屋さん、バラエティショップなどで発売いたします。

 

 このたび発売する商品は、発売以来60有余年のロングセラーキャンディ「パインアメ」の甘酸っぱくてジューシーな美味しさをしっとりとした「バウムクーヘン」で再現。甘酸っぱくてしっとりとした美味しさはもちろんのこと、穴の空いたバウムクーヘンの形はパインアメの特徴でもある輪切りのパイナップルの形にそっくりで、お馴染みのレトロデザインパッケージの雰囲気もそのままに、パインアメの魅力にこだわってバウムクーヘンをコラボレーションさせました。

 

 

■新製品概要

商 品 名:パインバウム

種類別名称:洋菓子

内 容 量:1個入

価 格:800円(税抜)

賞味期限:45日

販売エリア:関西各地のお土産屋さん、バラエティショップなど

発 売 日:2016年3月上旬 ※販売場所によって導入時期が異なります

発 売 元:株式会社 松月堂本舗ST2

企 画 元:株式会社ヘソプロダクション

 

 

 

「パインバウム(1個・800円+税)」

 

※本リリースに掲載されている情報は発表日現在の情報です。

予告なしに変更されることがありますので、予めご了承ください。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ヘソプロダクション
代表者名 稲本ミノル
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ヘソプロダクションの
    関連プレスリリース

    株式会社ヘソプロダクションの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域