フルスピード、期間限定の『SNSレポートプラン』を開始 ~1年間の振り返りをレポートで可視化します~

株式会社フルスピードは、ソーシャルメディア運用サービスの1つとして、期間限定の『SNSレポートプラン』サービスを開始しました。

 株式会社フルスピード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:友松功一、以下「当社」)は、ソーシャルメディア運用サービスの1つとして、期間限定の『SNSレポートプラン』サービスを開始しましたのでお知らせいたします。

『SNSレポートプラン』では、各企業様が運用するFacebook/twitterの半年間の運用状況をレポート形式で可視化し来年度のSNS運用の手助けとなるものです。

 

■『SNSレポートプラン』について

 ここ数年で、多くの企業でSNSを利用したプロモーションや情報発信が当たり前になってきました。一方で、指標が多くありPDCAが回しづらく、まだまだ有効活用しきれていないのも現状です。

 そこで、当社の強みを活かしたSNS運用の活性化に役立てて頂くためのプランをご用意しました。企業様が運営しているソーシャルメディアアカウントを定量・定性の両面から分析し、当社なりの考察や改善提案をそえたレポートを納品いたします。

 

 ▼このような企業様に最適なプランです。

 ・自社で運用している

 ・代理店で運用しているが、うまくいっているのか否か判断できていない

 ・人的リソースはあるため、運用は外部に任せられないがうまくいっていない

 ・来期に向けた振り返りや報告を求められている

 

 ▼プランの詳細

 (1)レポートの納品

 FacebookインサイトやTwitterアナリティクスの画面だけではわからない、御社ソーシャルアカウントの傾向を導き出し、最適な投稿の傾向を導き出します。

 

 

(2)アドバイザー対応

 サービス期間内は、メール/電話での質問・相談が可能です。ソーシャルメディアアカウント運用における担当者の不安に当社の頼れるアドバイザーがお応えいたします。

 

 ▼料金

 ①10万円プラン:1アカウント、往訪なし

 ②15万円プラン:1アカウント、往訪あり(東京近郊のみ)

 ③15万円プラン:2アカウント、往訪なし

 ④20万円プラン:2アカウント、往訪あり(東京近郊のみ)

 

 上記以上のアカウント数をご希望の場合はご相談ください。

 

 ▼期間

 2016年3月末日までにご相談ください。

 

 ▼当社の強み

 (1)ソーシャルメディア専門部署

 多くの企業がソーシャルメディアアカウントを運用している、「ソーシャルメディアコンサルティング部」の存在により、専門家ならではのノウハウを多く保有しています。また多くのアカウントに関わっているので、全体的な傾向にも詳しく、今後のステップについてもご相談頂けます。

 

 (2) 多くのWEB施策を提供

 SEO、リスティング、アフィリエイトとWEBサービスを多く持つフルスピードならではの、WEB全体を盛り上げる施策が提供可能です。ソーシャルメディアに限らず、他のWEB施策との比較をしながらの説明に優れています。

 

■関連情報

・広告運用最適化プラットフォーム「AdMatrix(アドマトリックス)Series」サイト:http://admatrix.jp



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社フルスピード
代表者名 友松 功一
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社フルスピードの
    関連プレスリリース

    株式会社フルスピードの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域