今月SKE48卒業発表した宮前杏実の「サン・オフィス」が、所属アイドル・俳優・子役のオーディション開催中!演技派俳優布施博を筆頭とした実績のある事務所です!

今月卒業発表したSKE48の宮前杏実が所属する「サン・オフィス」は、布施博を筆頭とした本格的な俳優・子役たちを擁する芸能プロダクションです。宮前杏実と一緒にがんばりだいアイドルの卵たち、布施博のような演技派俳優になりたい俳優の卵たちを発掘するためのオーディションを開催します。また、目玉企画は、55歳以上の方限定の「おもいで」舞台づくり。奮ってご応募ください。

世界中で活躍する俳優・タレント・モデル・ミュージシャン一人ひとりの個性を伸ばして行く芸能プロダクション「サン・オフィス」が、所属者&レッスン生を募集しており、即所属が決定した場合は、CM、映画、TVドラマなどに出演することができます。

 

金の卵(スクール生)の場合は、ジュラシック・ファクトリーで12か月間プロとしての実力をつけ所属を目指すが、スクール生の期間であっても、長年業界に精通したベテランマネージャーたちによって、多くのオーディションに応募するチャンスが与えられます。

 

役者部門では、「布施博」を中心とした現役俳優によるレッスンが行われ、現場での演技力向上だけでなく、精神的な成長とそして何よりも仕事の楽しさをレクチャーしています。

 

キッズコースでは、子役の演技指導、及びコミュニケーション力をつけさせることにより、オトナ社会の業界の第一線で活躍できるような指導を提供しています。

 

さらに、同社ではアイドルの発掘にも力を入れており、同社所属の今月SKE48を卒業発表した「宮前杏実」と一緒に頑張ることができるアイドルたちの卵たちのオーディションも開催します。

 

また、目玉企画として、55歳以上限定の「おもいで」舞台づくり

演劇をやってみたい方、若いころに役者を志したが様々な事情で諦めた方、その夢を叶えてみる企画です。

演技派俳優・布施博がみなさんを直接指導いたします。 ワークショップやカルチャースクールより遥かに本格的な演技の勉強ができます。レッスンは概ね半年間。レッスン期間終了時には、劇場にて卒業公演を行います。

ご家族、お子さん、お孫さん、友人&知人らに半年間の成果を披露できます。

有意義な時間を過ごし、演劇で、舞台で、輝いてみませんか? きっといい思い出になります。

 

布施 博

オーディション日:

平成28年3月13日(日)、20日(日)、27日(日)

 

オーディション場所:

弊社にて 東京都新宿区三栄町7番地

 

応募方法:

〒168-0008 東京都新宿区三栄町7番地 ヴィラ・アート四谷3F 「オーディション」係

又は  http://san-actor.com/apply/apply.html  より応募

 

詳細はこちらをご覧下さい。

http://san-actor.com/

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社サン・オフィス
代表者名 小橋祐一
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域