“家飲み”をワンランク、グレード・アップする贅沢なピーナッツの逸品「俺ピー プレミアムBOX」、3月3日よりインターネット・ショップ「WEALMA」にて発売

「WEALMA(ウエルマ)」は、全国の素晴らしい食材を集めた生産者直結のインターネット・ショップです。このたび発売する新商品「俺ピー プレミアムBOX」では、濃厚な香りとまろやかなコクが特徴の落花生の“コシヒカリ” といわれる千葉県八街産の半立種を原材料とした「バタピー」と「煎りピー」、福島県喜多方市の豆菓子問屋・株式会社おくやの人気商品「十種ミックス」に、保存用ビンをセットにしました。日頃お世話になっている方へのギフトとしても最適です。

全国の素晴らしい食材を集めた生産者直結のインターネット・ショップ「WEALMA」(ショップ名:ウエルマ。運営:株式会社ゆう、所在地:東京都世田谷区、代表取締役 西村 徹)では、2016年3月3日(木)より、最高品質で希少性の高い千葉県八街(やちまた)産の特選ピーナツなどを原材料としたつまみ用ピーナッツの新商品「俺ピー プレミアムBOX」(当店商品名:おれぴー)の販売を開始します。価格は、3,800円(内容量100グラム×3種。保存用ビン3本つき。消費税・送料込み)です。

 

▼ インターネット・ショップ「WEALMA」

URL http://wealma.com/

 

 

■落花生の“コシヒカリ” と称される最高品質の千葉県八街産の半立種を使用

 

新商品「俺ピー プレミアムBOX」は、何事にも「質」を大事にする消費者に向けて、自宅でお酒を飲む時間をワンランク、グレード・アップし、至福の時間を楽しんでもらうための「ピーナッツ」です。「バタピー」と皮付きの「煎りピー」、口休めになる豆菓子「十種ミックス」を各100グラムと、保存用びん3本をセットにしていますので、ご家族や友人への贈り物としても最適です。

 

「バタピー」と皮付きの「煎りピー」に使われているのは、1953年に「千葉半立」と命名され、奨励品種に採用されている最高品質の千葉県八街産半立種で、2015年産の新豆のみを原材料としています。

 

八街産半立種は、濃厚な香りとまろやかなコクが特徴で、落花生の“コシヒカリ”とまで呼ばれています。しかも、2015年は例年より生産量が少なく八街産ピーナツというだけでも貴重で、希少商品といわれています。

 

口休めになる豆菓子には、福島県喜多方市の豆菓子問屋・株式会社おくやの人気商品「十種ミックス」を採用しました。

 

自宅での飲酒のつまみに選ばれることの多いピーナツですが、酒にはこだわってもピーナツの原材料や加工法にまでこだわる方は少ないと考えられます。量よりも質を大切にする消費者の方々に、ぜひ「俺ピー」を味わっていただき最高のひと時を過ごしていただければと思います。

 

【「俺ピー プレミアムBOX」概要】

商品名 俺ピー プレミアムBOX

価 格 3,800 円(送料・消費税込)

内 容 ピーナッツ 100g×3種、保存用ガラスびん×3本

原材料 落花生(千葉県)

 

 

■ワンランク上の感動を求めている人の最高のパートナー「WEALMA」

 

「WEALMA」の目標は、まだまだ世の中に埋もれている最高品質の“もの”を発掘し提供することで、ワンランク上の感動を求めている人の最高のパートナーとなることです。

 

このほど発売する「俺ピー」は、このような「WEALMA」の思いを体現できる逸品です。

 

今後は、自社サイト「WEALMA」に加えて、他の大手ECサイトへの出店により「WEALMA」ならびに取扱製品の認知拡大を図っていきたいと考えます。

 

 

【株式会社ゆうについて】

本 社 〒154-0014 東京都世田谷区新町2-2-9

代表者 代表取締役 西村 徹

設 立 1985年7月

電話番号 03-3706-6921

URL http://www.youcorp.co.jp

事業内容

1)CI計画の企画導入・展開の一切

2)屋外広告物・企画・設計・制作・設置

3)車輌マーキング企画・制作

4)販促キャンペーンの企画・制作

5)スコッチプリントシステム・シルクスクリーン印刷

6)窓用飛散防止フィルムの販売・施工

7)インターネットショッピング・サイト「WEALMA」の運営



企業情報

企業名 株式会社ゆう
代表者名 西村 徹
業種 広告・デザイン

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域