ブラック企業に注目するのではなく、ホワイト企業にスポットライトをあて表彰するイベント「第1回ホワイト企業アワード・表彰式」3月1日よりエントリー受付開始です。

次世代に残すべき企業=ホワイト企業という、単なる働きやすさの充実にとどまるだけでなく、適正な利益・お客様への貢献・従業員満足度によって構成される新しい指標を構築し、広く世の中に次世代に残すべき企業の素晴らしさを広めるため、「第1回ホワイト企業アワード&表彰式」が4月25日、26日の大阪・東京にて開催されます。・ワークライフバランス分野 ・女性活躍分野 ・ダイバーシティ分野 ・CSR分野を用意しておりまして、自社においての取り組みを広報活動、採用活動にてアピールしたい総務・人事担当者の方にご好評を頂いています。こちらの表彰式・アワードに関しましては財団の普及活動のひとつとしてエントリー、表彰式に関して費用負担は頂かない形にしておりまして、どの企業様でもご応募いただけるようにさせて頂いております。1社でも多くの企業様のエントリーをお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします。

一般財団法人日本次世代企業普及機構(所在地:大阪府大阪市、東京都港区、代表理事:明野欣市、以下JWS)は、2016年4月25日、26日に次世代に残すべき企業を表彰するホワイト企業アワードを4月25日大阪、26日東京にて開催致します。

 

JWSは、次世代に残すべき企業の支援を目的に2015年8月に設立致しました。理事長に関西の経済界にて大きな実績をあげてこられた明野欣市氏をお招きし、ワーク・ライフバランス社小室淑恵社長、アドヴァンテージ中野尚範社長、ソビア社会保険労務士事務所の五味田所長をはじめ、10数名のヒューマンリソース業界関係者にて理事会、評議会が構成されております。ホワイト企業とは、単なる働きやすさの充実にとどまるだけでなく、適正な利益・お客様への貢献・従業員満足度によって構成される新しい指標を構築し、広く世の中に次世代に残すべき企業の素晴らしさを広めたいと考えております。

 

その活動の一環で、世の中に普及すべき素晴らしい企業を広く募るためのイベント、

「第1回ホワイト企業アワード・部門賞表彰式」を開催させていただくことになり、

広くエントリーを募らせていただいています。分野としては、

 

・ワークライフバランス分野 ・女性活躍分野 ・ダイバーシティ分野 ・CSR分野

 

を用意しておりまして、自社においての取り組みを広報活動、採用活動にてアピールしたい総務・人事担当者の方にご好評を頂いています。

 

大賞に選ばれた際には5月18日、日本の人事部HRカンファレンス特大会場にて小室淑恵氏によるトークセッションにご登壇いただく予定です。また、受賞企業様だけでなく一次審査を突破しましたエントリー企業各社様の広報にもご活用できるようご紹介させて頂く予定です。

 

アワード詳細はこちらもぜひご一読いただけると幸いです。

https://jws-japan.or.jp/award/

 

こちらの表彰式・アワードに関しましては財団の普及活動のひとつとしてエントリー、表彰式に関して費用負担は頂かない形にしておりまして、どの企業様でもご応募いただけるようにさせて頂いております。1社でも多くの企業様のエントリーをお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします。



企業情報

企業名 一般財団法人日本次世代企業普及機構
代表者名 五味田匡功
業種 その他サービス

コラム

    一般財団法人日本次世代企業普及機構の
    関連プレスリリース

    一般財団法人日本次世代企業普及機構の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域