「ルナニアランブル」新章の幕開け!冒険も対戦も可能なカードRPGゲームをお楽しみくださいませ。

2/27に「ルナニアランブル」が新たに冒険マップを二つも追加し、合わせて錬金工房も開放しました。「ルナニアランブル」では、本格的なバトルシステムを搭載しています。数値ゲームの枠を飛び出して、モンスターやアイテムを活用して、単調にならないバトルを目指しています。この度、新たに追加する冒険マップでは、新しい敵が出現し、敵の戦術が一段豊富になってくる上、新素材を使って錬金工房で新アイテムを生産し、プレーヤー側の要素もたくさん増えてきました。これからも、「ルナニアランブル」は「無料配布モンスター・アイテムでも最後まで活躍できるように設計」と「数値ゲームのインフレを最小限にして多彩な戦い方を設計」を指針に努めていきます。

■ルナニアランブルとは

  未来夢株式会社が提供するカード対戦RPGゲームコンテンツである。

  一人で冒険育成もできますし、ネットを介して顔の知らない人と対戦することもできます。本格なバトルシステムを搭載していますので、単調にならないバトルが最大な特徴とされています。

 

ルナニアランブル

 

冒険・育成・対戦を主軸としたカードRPGゲーム

  iOS : https://appsto.re/jp/6cmi_.i

  android : https://play.google.com/store/apps/details?id=com.miraimon.LunaniaRumble

 

■新章の幕開け

  2/27に、「ルナニアランブル」が新たに冒険マップを二つも追加しました。敵のギミックは多数追加し、既存のエフェクトとの組み合わせでより多彩なバトルを実現しました。

 

冒険マップ選択

 

ルナ帝都遺跡

 

不帰崖エナビ

 

  さらに、プレーヤー側のコネクション要素も追加しました。新たに追加する素材(冒険でドロップする物)を使って、「錬金工房」でアイテムを生産することもできるようになりました。錬金レシピはコンテンツの追加に伴って随時増やしていきます。

 

錬金工房

 

錬金レシピ

 

錬金

是非「ルナニアランブル」をお楽しみください。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 未来夢株式会社
代表者名 黄 海
業種 ネットサービス

コラム

    未来夢株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域