「いつもの私」から、一歩進んだ「新しい私」へ Ashが引き出す、今まで気づかなかった魅力

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

美容室Ashは、「新しい私を見つける」をテーマにした ヘアスタイル特集を2月24日よりホームページへ掲載致しました。

株式会社アルテサロンホールディングスのプレスリリース見出し画像
美容室チェーンを展開する 株式会社アッシュ(神奈川県横浜市中区/代表取締役社長 吉原 直樹)(http://www.ash-hair.com/)は、ヘアスタイルチェンジでその人が持つ「印象」を変化させ、新しい魅力を引き出す事をテーマにした特集をホームページへ掲載致しました。
http://www.ash-hair.com/special/spring2016.html

____________________________________________________________

ちょっとしたことで変えることができる、その人が持つ「印象」。
「いつもの私」から、一歩進んだ「新しい私」へ
Ashが引き出す、今まで気づかなかった魅力を見つけてみて下さい。
____________________________________________________________


■■THEME01 セミウェットボブ
 セミウェットなフラットウェーブで半歩先のおしゃれボブへ

伸ばしかけでボリュームが出づらくなっている状態から、長さをつめて前下がりにすることで骨格を補正でき、更にフラットなウェーブをつけることで奥行きがでます。
仕上げの質感をセミウェットにすることで旬なおしゃれボブに。
カラーはウェットな質感に負けないように彩度高めの中明度ブルーシルバー系に仕上げています。
メイクはマット過ぎない艶肌にして、全体にはあまり色を使わずリップにポイントをもってきています。

■■THEME02 フレンチマッシュレイヤーショート
 マッシュベースと顔周りレイヤーでつくるメリハリスタイル

伸びかけでセットしずらくなってきたショートヘアを、マッシュベースのショートスタイルにカットしました。
マッシュベースにすることによって全体的にふわっと丸みが出てフェミニンな印象になります。顔周りに作ったレイヤーが小顔効果を生み出します。
カラーは、モーブアッシュを全体のベースにして肌の透明感を引き立たせ、顔まわりとトップのレイヤーに陰影をもたせるのにハイライトを入れました。ベースメイクはハーフマットな肌ですっぴん仕立てに!
アイシャドウは色味の強くないオレンジブラウン、リップはほんのりコーラルピンクを選びました。キリッと描いた眉とのバランスを取るために他のパーツはあまり強くなりすぎないようにしています。


添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アルテサロンホールディングス
代表者名 石山 一
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社アルテサロンホールディングスの
    関連プレスリリース

    株式会社アルテサロンホールディングスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域