子どもと一緒に働けるオフィスで、ママたちが作る子育て応援アプリ【フリママ】を本日配信開始しました。

ファイブゲート株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:山下 雅弘)は、キッズ・ベビー・マタニティー商品に特化したフリーマーケット機能と、ママやパパが他のママやパパに育児から生活に関してまで様々なことを相談できる機能などを兼ね備えた、子育て世代をターゲットとしたスマホアプリ「フリママ」を2016年3月8日配信開始いたしました。オフィスにはキッズスペースがあり、子どもと一緒に出勤しているスタッフがいます。実際のママ目線でアプリの作成、運営、企画を行っています。

ファイブゲート株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:山下 雅弘)は、キッズ・ベビー・マタニティー商品に特化したフリーマーケット機能や、ママやパパが先輩ママやパパに育児から生活に関してまで様々なことを相談できる機能などを兼ね備えた子育て世代をターゲットとしたスマホアプリ「フリママ」を2016年3月8日配信開始いたしました。

 

オフィス内にキッズスペースを設け、子どもと一緒に出勤しているスタッフと共に、実際のママ目線にて使いやすいアプリの作成、運営、企画を行っています。

                                                                     

ios

https://itunes.apple.com/us/app/furimama/id1069299905?l=ja&ls=1&mt=8

Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=app.flemama.jp

 

すぐに小さくなる子ども服を買いたいけど、忙しくて買いに行く時間がない!まだ着れるのにサイズが小さくなって着れなくなった服をどうにかしたい!

高かったマタニティ用品を捨てるのはもったいないけど周りに使ってくれる人がいない。

そんな時、場所も時間も関係なく、子ども服・マタニティ用品など手軽に売り買いしませんか?

フリーマーケットがアプリでいつでもどこでも気軽に楽しめ、フリーマーケットで貯まる売り上げの他にもお小遣いが貯まる機能がついており、子育ての合間に貯めることができます。

また、お悩み機能では日ごろの悩みや、モヤモヤしていた疑問、知り合いには相談しづらい悩みを匿名にて気軽に相談できます。もちろん、あなたが解決してあげられる悩みもきっとあるはず。

アルバム機能では自慢のお子さんや旅行写真を気軽にアップできます。

いつも使いたい機能が一つになったものが「フリママ」です。

その主な機能は以下の4つです。

 

・特徴1

「スマホ1つでらくらく出品」

写真を撮って値段や商品名を書くだけ!小さくなった子供服やおもちゃ、マタニティー用品など、気軽に出品できます。

取引はフリママが仲介し、購入者が商品を受け取り、中身を確認した後で出品者にお金が支払われるので、安心してお買い物ください。

・特徴2

「フリマ以外でも売り上げが貯まってお得」

出品した商品の売り上げ以外にも「貯める」機能で貯めたものは商品購入、現金、電子マネーなどに交換可能。

売れるか心配…という方でも大丈夫!

・特徴3

「お悩み相談機能で解決スッキリ」

育児の悩み、こんなときどうしたら…など、知り合いには相談しづらい悩みありませんか?先輩ママやパパへ相談できます。もちろん、あなたの経験が他の誰かの悩みを解決することもあるはずです。

著名での質問、回答ができるので安心してご利用ください。

・特徴4

「アルバム機能」

家族旅行やお子さんの自慢の一枚、何気ない日常の一コマなど、編集機能豊富なカメラで映して素敵に加工して投稿できます。

いいねやコメントを付けることもできます。

ぜひフリママをあなたならではの方法で楽しんでください。

 

ios

https://itunes.apple.com/us/app/furimama/id1069299905?l=ja&ls=1&mt=8

Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=app.flemama.jp



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ファイブゲート株式会社
代表者名 山下雅弘
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域