株式会社トップワイジャパンは、ソーシャルアイドル notallさんが実施されるThanks a million 募金への賛同を決定致しました。

Thanks a million募金は被災校の子供達と、3.11に多くの義援金を寄付してくれた台湾に感謝を込めて台湾地震救済金として寄付する募金です。 皆様から集めた全額の半分を、台湾地震救済金として日本赤十字社を通じて寄付し、残りの半分を東北3県の被災校支援として一般社団法人ウェブベルマーク協会を通じて寄付いたします。

株式会社トップワイジャパン(所在地:東京都板橋区 代表取締役社長:柳原達也)は、

ソーシャルアイドル notallさんが実施されるThanks a million 募金への賛同を決定致しました。

弊社が運営する全店舗にて募金活動を致します。

 

◎notall ~世界のみんなと一緒に育てる、次世代型ソーシャルアイドル~

SNSを通じてグループ名、ニックネーム、ロゴ、楽曲、衣装デザイン、グッズなどを募集し採用する、

みんなでプロデュースできるアイドルとして2014年6月にデビュー。

現在までに8ヵ国以上の海外クリエイターが参加し、応募総数は20,000点を超えるなど、世界中のファンや

クリエイターと共に活動中。

2015年7月12日、デビュー1周年記念の初ワンマンをキャパ800人の新宿ReNYをソールドアウトさせた。

翌日発売したニューシングル「my baby, my lover」は数々の有名アーティストを抑え、

オリコンデイリーランキング8位にチャートイン。

11月25日には、ガーズルズバンドCYNTIAと久保こーじ氏との初コラボシングル「JUST NOW★」をリリース。

またConnect Japan2015(タイ)、60万人が訪れる台湾漫画博覧会(台湾)などの海外での活動も

精力的に行っている。

http://www.notall.jp/

 

◆Thanks a million 募金 概要

もっと、みんなが笑顔になるために。 私たちができること。

東日本大震災から5年。

未だ仮設校舎で過ごす子供達がいます。

そして、

2016年2月6日台湾に南部地震が発生いたしました。

みんなと作るアイドルとして活動してる私たちは、ありがとうをテーマに曲を募集し、みんなの「ありがとう」の言葉を繋いで歌詞を作り「Thanks a million?ありがとう?」を完成させ3月8日にリリースいたします。

今回みんなと作った「ありがとう」を伝えるこの曲を届けるだけではなく、もっとみんなと「ありがとう」をつなぎ、もっと笑顔が増えるように、Thanks a million募金を開始することにしました。

このThanks a million募金は被災校の子供達と、3.11に多くの義援金を寄付してくれた台湾に感謝を込めて台湾地震救済金として寄付する募金です。

皆様から集めた全額の半分を、台湾地震救済金として日本赤十字社を通じて寄付し、残りの半分を東北3県の被災校支援として一般社団法人ウェブベルマーク協会を通じて寄付いたします。

もっと、みんなが笑顔になるために。

私たちができること。

そんな想いで始めます。

みなさまのご協力よろしくお願いいたします。

ソーシャルアイドル notall (ノタル)

 

◆募金箱設置期間・設置会場

・日時 2016年2月17日~3月7日

・会場 株式会社トップワイジャパン各拠点 http://www.topyjapan.co.jp/

 

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社トップワイジャパン
代表者名 柳原達也
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    株式会社トップワイジャパンの
    関連プレスリリース

    株式会社トップワイジャパンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域