【ネットでレンタル革命!】借りたい商品をリクエストできるレンタルサイト!

業界初・インターネット初のサービス!最新家電からダイエット器具、介護アイテムまでリクエストに応えたレンタルが可能になりました!長期利用の場合は新品をお届けし、定期的にグレードアップしたモデルに交換!!見積から決済までネットで完結できる上、個人から企業のニーズを満たすエコ時代に即したサービスです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
業界初・インターネット初のサービスです!

最新家電、通販で人気のダイエット器具、病状にあわせた介護アイテム、
どれもリクエストにお応えしてのレンタルが可能になりました!
しかも長期ご利用の場合は新品をお届けし、
さらに定期的にグレードアップしたモデルに交換いたします!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【レンタル革命】を体験してください!
☆革命その1:希望の商品がリクエストできる!
☆革命その2:新品の商品をレンタルできる!(長期契約の場合に限る)
☆革命その3:インターネットで完結!サイト上で見積もり&決済OK!

ふとんから最新家電、介護用品、イベント用品まで、あらゆる商品が揃う
レンタル事業を運営する株式会社レンティ(東京都墨田区 代表取締役:
鎌形 博)では、この度、業界初の試みとして、お客様からのリクエストに
応じてレンタル商品をそろえる、従来にはないレンタルポータルサイトを
開始しました。しかも、サイト上で見積もりから決済まで完結できます。

◆お客様のニーズに応じたレンタル商品
従来のレンタルサービスでは、あらかじめレンタル会社がチョイスした製品群から、お客様が使いたいものを選んでレンタルするのが通常でした。
『レンティ』では、インターネットの利便性を生かして、お客様が広告や店頭で見て「欲しい」「使いたい」と思った製品をリクエストいただける、お客様のニーズに合わせた新しい時代のレンタルを実現します。

◆長期レンタルを大幅優遇!
さらにスゴイのは、長期ご契約のお客様には、新品の製品をお届けすること。しかも、2年ごとに最新モデルの製品とお取替えいたします。

◆インターネットの利便性を最大限活用!
ネットで選んでネットで決済。サイト上ですべてのお取り引きを完了することができます!これは、レンタル業界初です。

◆企業ニーズにもジャストフィット
従来のオフィス用品に加えて、健康増進法対応のスポーツ・リラクゼーション機器や雇用確保のためのユニークな福利厚生対策機器もレンタル可能。
しかも、レンタルなので全額経費です。

◆つねに最新機器が使えます!
商品サイクルが加速するなか、つねに最新機器を使うことができます。
もちろん、廃棄の手間もコストもかかりません。

◆時代に即したエコライフを実現
「所有」から「使用」という発想の転換で、大量廃棄時代の歯止めの一助として社会に貢献します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぜひ、この画期的なサービスを貴媒体でご紹介いただきたく
ご案内申し上げます。

===================================
■企業名:株式会社レンティ
■代表取締役:鎌形 博
■連絡先:東京都墨田区江東橋1−14−3
TEL:0120-001-643
FAX:03-5669-8853
■Eメール:shopping@renty.co.jp
■担当者:横山・大山
■レンティURL:http://www.renty.co.jp
===================================


《関連URL》
http://www.renty.co.jp/

企業情報

企業名 株式会社アジャスト
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    株式会社アジャストの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域