障がい者手帳を利用して受けることができるサービス情報の専門サイト、『障がい者手帳を利用して外出を』を公開いたしました。

障がい者手帳を利用して受けることができるサービス情報の専門サイト、『障がい者手帳を利用して外出を』(http://up-to-me.jp/certificate/)を2016年01月26日に公開いたしました。障がい者手帳を利用して受けることができるサービスは映画館や美術館、テーマパーク、交通機関など全国に数多く存在します。『障がい者手帳を利用して外出を』では、利用したいサービスをカテゴリーから探したり、外出地域から探すことができます。身体障がい者手帳・療育手帳(愛の手帳)・精神障がい者保険福祉手帳等の手帳を所持している方や、周りで支えていらっしゃる方々に参考にしていただけるサイトです。

障がい者手帳を利用して受けることができるサービス情報の専門サイト、『障がい者手帳を利用して外出を』(http://up-to-me.jp/certificate/)を2016年01月26日に公開いたしました。

 

障がい者手帳を利用して受けることができるサービスは映画館や美術館、博物館、テーマパーク、神社、仏閣、宿泊施設、交通機関など全国に数多く存在します。

 

『障がい者手帳を利用して外出を』では、障がい者手帳を利用して受けたいサービスをカテゴリーから探したり、外出する予定の地域から探すことができます。

 

日本には身体障がい者手帳・療育手帳(愛の手帳)・精神障がい者保険福祉手帳等の手帳を所持している方は人口全体の約6%いらっしゃいます。障がいを抱える方や、周りで支えていらっしゃる方々に参考にしていただける情報を提供するサイトです。

 

■『障がい者手帳を利用して外出を』 について

サイト名 : 『障がい者手帳を利用して外出を』

サイト管理人 : 早田 賢治(そうだ けんじ)

URL : http://up-to-me.jp/certificate/

Email : contact@up-to-me.jp

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 アップトゥーミー合同会社
代表者名 早田賢治
業種 ネットサービス

コラム

    アップトゥーミー合同会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域