ふんどし専門店がふんどし専用のシルク製ライナーを発売。

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

 オシャレふんどし専門店シーピース(代表:岡村篤/大阪府箕面市)は、ふんどしにも使用可能なふんどし専用シルクライナー(布ナプキン)の販売を開始致しました。

アウトワールドのプレスリリース見出し画像
 女性に人気急上昇の可愛いオリジナルふんどしを販売するシーピース(代表:岡村篤/大阪府箕面市)は、ふんどしでもライナー(おりものシート)を使いたい!というお客様のお声から、ふんどし専用の布ライナーの販売を開始しました。

■ふんどし専用シルクライナー
価格:2000円(税抜)~
購入方法:楽天サイトにて販売
URL:http://item.rakuten.co.jp/outworld/c/0000000142/

 ふんどしはゴムの締め付けが無く、血行やリンパの流れが良くなり、健康に良いと言われています。また、夜寝るときに着用すると開放的で気持ちよく熟睡できることから、ナイトインナーとしても人気です。今回はそんなふんどしの快適さにハマッてしまった方の「ふんどしでもライナー(おりものシート)を使いたい!」というお声を元に企画がスタートしました。

 ふんどしはソケイ部にゴムが無いことが特徴ですが、その反面、肌への密着度が低く、独特の形状から市販の生理用品を使用することは出来ません。また、通常の布ナプキンでもスナップの位置が一般的なショーツに合わせているため、ふんどしにつけるとずれてしまいます。そこで当社ではふんどしの形状に合わせた位置でスナップを調節し、違和感なく使用できるよう「ふんどし専用ライナー」として開発しました。

 また、ふんどしを愛用される方の中にはアトピーや皮膚の弱い方も多いことから、素材にはこだわりぬき「シルク」を採用。特にデリケートゾーンに直接触れる部分ですので、糸もオーガニックコットンのものを使用しております。シルクはとても肌触りがよくて暖かく、毒出し効果もあると言われており、ふんどしと一緒に使うことで更なる相乗効果が期待できます。

 オーナーの岡村は男性ですが、元々ひどい冷え性・むくみに悩む妻(店長)を見て、何か改善が出来るものはと探しているところにふんどしに出会いました。初めは着用を嫌がる妻でしたが、次第に体質が改善されていくことから、自他共認める「ふんどし女子」に。もっと女性が手に取りやすいデザインや商品を作りたい!と思う様になり、現在店長として一緒にネットショップの運営をしております。

 このライナーに関しても、サニタリーふんどしは無理でもなんとかおりものシートだけでも使えるようにという一心で、発売にこぎ着けました。一人でも多くの女性がふんどしで幸せになれるようになればと思いリリースさせて頂きました。
 詳しい内容はホームページをご覧ください。


■オシャレふんどし専門店シーピース 概要
企業名:アウトワールド
設立:2014年3月
代表者:岡村 篤
事業内容:オシャレふんどしの企画・製造・販売
本社所在地:〒562-0014大阪府箕面市萱野2-3-12
URL:http://www.rakuten.co.jp/outworld/

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 アウトワールド
代表者名 岡村篤
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    アウトワールドの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域