サンバショー付送別会プラン登場

心斎橋にあるゲストハウス オ・セイリュウ(大阪市東心斎橋1-7-12)では、平成28年1月15日より一風変わった送別会プランをご用意いたしました。

2016年オ・セイリュウ送別会プラン

大人数でのご宴会では、会場の広さやお料理のランク・予算、二次会の手配等で頭を悩ませる幹事さんも多いのではないでしょうか。

心斎橋駅徒歩5分に、海外の迎賓館をイメージして建てられた建物は、外観も見つけやすく便利な立地で大人数が集まる際にお勧めです。

また、お人数に合わせた大小の完全個室やステージ、マイク等音響設備を充実させ、幹事さんがご心配のないご宴会を用意いたします。

地上5階、地下2階というキャパシティで様々ご宴会用途に対応可能。さらに会員制レストランからスタートした自信のお料理、おもてなしでゲストをお迎えいたします。

 

お料理

ゲストをもてなすお料理はフレンチコース、和会席、ブッフェの3種からお好きな内容を選択可能。

一番人気のフレンチではオードブル、スープ、魚料理、お口直しのシャーベット、肉料理、デザートと一皿ずつサーブされ、Wメインのお料理はボリューム・内容ともに満足できる内容になります。

和会席はこちらも一品ずつ前菜、温物、焼物、揚物、御飯物、留椀とサーブされ、年配者にも嬉しいお酒のすすむ内容。最後にブッフェは、カジュアルな雰囲気で、指定席ではなく動きのある会場にしたいご宴席にお勧めです。

 

サンバショー付送別会プラン

ブラジルのサンバショーをプラン料金内で楽しめるという内容がご好評となっています。水、木、金曜日の20時30分より開催されているサンバショー。二次会の手配や予算も省け大変便利なうえに、他では味わえないイベントをご堪能いただけます。18時30分頃から宴席を開始、20時30分から別フロアへ移動、二次会気分でサンバショーに参加するとさらに宴会の盛り上がりはヒートアップ。もちろん、サンバショー参加の有無はご自由なので、ゆっくりと宴席にて時間を過ごす事も可能です。

オ・セイリュウでは、貸切サンバショーもお受けしております。

 

プラン情報

【期 間】

1月15日~

【お料理】

フレンチコース/和会席/ブッフェ

【料 金】

6,000円~(ショー・お料理・フリードリンク付・税金サービス料込)

※お食事は18時30分以降でご予約いただけます。

 

http://www.o-seiryu.co.jp/news/20160114.php



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オ・セイリュウ
代表者名 吉川 千登勢
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社オ・セイリュウの
    関連プレスリリース

    株式会社オ・セイリュウの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域