激しく高評価されているラーメン屋『秋葉原 福の軒』うまさのすべてを徹底リニューアル!!

2011年7月14日の開店以来、お陰さまで多くのお客様にご支持を頂ける店となりました。twitterでも何かと話題になっている、『秋葉原 福の軒』のラーメン。2016年1月18日、11:00~うまさのすべてを徹底リニューアルいたします!!

激しく高評価されているラーメン屋『秋葉原 福の軒』

うまさのすべてを徹底リニューアルいたします!

~ 2016年、1月18日、11:00 ~

 

▼秋葉原 福の軒のご紹介と、うまさのリニューアルのご説明。

2011年7月14日の開店以来、お陰さまで多くのお客様にご支持を頂ける店となりました。

twitterでも何かと話題になっている、『秋葉原 福の軒』のラーメン。

 

とことんこだわったのは、『いつもの鮮度で、早い。旨い。安い!』

つぶし立ての国産豚頭、ゲンコツ、豚足を圧力寸胴を使い、特殊な製法で炊き出した手作りスープ。

赤外線をあて、粉の香りを引き出した作りたてのオリジナル麺。

生のバラ肉を秘伝のたれで調理し、旨みたっぷりのチャーシュー。

 

2015年、数々の試作を重ねて、ついに誕生しました!

「素材の旨みをギュッと炊き出した、とろける濃厚豚骨スープ。」と、

「脂と肉が三段の層を成す三段豚バラを丸めず、

そのままタレの漬け込み、食べごたえずしり。としたチャーシュー。」

 

自分たちでも、これはやばい!と思えるラーメン。

一体誰が、この旨さを、この値段で期待できただろう。

1月18日、うまさのすべてを徹底リニューアル!!

「やばい!」「うまい!」「なにこれ!」・・・・・

そんな声が聞こえてきそうです。

                          店主

 

■店舗情報

屋号   :豚骨ラーメン 秋葉原 福の軒

店名   :秋葉原店 (東京都千代田区神田佐久間町1-19)

 

 

 

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社フーデックス ホールディングス
代表者名 菅野 克弘
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社フーデックス ホールディングスの
    関連プレスリリース

    株式会社フーデックス ホールディングスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域