美容のプロが太鼓判!「2016年ヒット確実の美容オイル」が全額返金保証で試せるチャンス 「TRY!アルガンオイル キャンペーン」 1月6日(水)開始

メルヴィータジャポン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:鷹野志穂)が展開するフランスのオーガニックコスメブランド「メルヴィータ」は、2016年、新たな習慣をはじめ、キレイを目指すあなたを応援する「TRY!アルガンオイル キャンペーン」を実施いたします。

オイル美容がますます熱を帯びる中、美容のプロが2016年大ブレイク確実と太鼓判を押すのは、30年に渡り オイルのエキスパートであるメルヴィータのアルガンオイル。このアルガンオイルを、今だけ全額返金保証で 試せる「TRY!アルガンオイル キャンペーン」は、オイル美容やアルガンオイルに興味があり、最初の一歩を 踏み出したいお客さまの背中をひと押しします。

 

「TRY!アルガンオイル キャンペーン」

キャンペーン期間中に対象製品をご購入して

ご満足いただけなかった場合、全額返金いたします。

 

お買上げ対象期間:1月6日(水) - 2月7日(日)

ご返品受付期間:1月6日(水) - 2月29日(月)

対象商品:ビオオイル アルガンオイル50mL

     3,500円(税込3,780円)

 

※メルヴィータ直営店・公式オンラインストア限定

※開封後のご返品は、期間中お一人さま1本まで

※返品条件について、詳しくは店頭または公式ホームページをご覧ください http://www.melvita.co.jp

 

 

2016年 更なるヒット間違いなし!美容賢者が押すメルヴィータのアルガンオイル

“洗顔後のブースターとして、スキンケアの最後の仕上げとして、キレイになるための『ひと手間』を簡単に叶えるアルガンオイルは、今年さらに注目のアイテムです”

トータルビューティアドバイザー 水井真理子さん

 

“使い心地はさらっとしていて、それでいて肌をふっくら、しなやかにする効果実感が高いのが魅力。数あるメルヴィータのオイルの中で人気NO.1なのもうなずける”

ウェルネス&ビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子さん

 

“フェイスケアにもボディケアにもマルチに使える高機能なアルガンオイルは、スキンケアになくてはならない、最高のパートナー。2016年、アルガンオイルはもっともっと広がっていくと確信しています!”

美容ライター 夏目 円さん

 

美容のプロに聞く、メルヴィータのアルガンオイルの魅力

 

 

 

 

 トータルビューティアドバイザー

 水井真理子さん

 

最近では日本の気候や外的刺激、ストレスなどにより、肌のバリア機能が低下しインナードライ、乾燥などの影響を受け始めています。数年前からオイル美容が注目を集めているのも今の時代の流れの中で、肌が〝オイル〟を求めていることに気づいたからこその結果。特に、モロッコで美容と健康のために使われてきた希少なアルガンオイルは、悩み多き女性の肌の力にも支えにもなってくれる万能オイル。洗顔後のブースターとして、スキンケアの最後の仕上げとして、キレイになるための「ひと手間」を簡単に叶えるアルガンオイルは、今年さらに注目のアイテムです。アルガンの木の苗を植え、育て、手摘みで丁寧に作り出すメルヴィータのアルガンオイル。徹底管理という裏側には、女性をキレイにしたいという想いだけでなく、幸せになって欲しいという願いまで込められるような気がします。

 

 

 

 

 

 ウェルネス&ビューティジャーナリスト/植物療法士

 久保直子さん

 

モロッコの南西部にしか育たないアルガンの木は、砂漠の中に存在し、なんと約7年間雨が降らなくても枯れないという強い生命力を持つといいます。100m もの根っこを根ざし、保水力も群を抜いているアルガンの木からとれる貴重なオイルは、その美容効果の高さから、世界中で大ブームに。絶滅危機にさらされる状況にまでなっていますが、メルヴィータでは、できるだけ自然な形の採取法を採用し、環境に配慮しながら上質なオイルだけを抽出。使い心地はさらっとしていて、それでいて肌をふっくら、しなやかにする効果実感が高いのが魅力。数あるメルヴィータのオイルの中で人気 NO.1 なのもうなずけます。マッサージや乾燥がひどい場合は、洗顔後のブースターとして使っても効果大。使い続けていると、肌が驚くほど滑らかになっていくので、手放せなくなります。 私も何本もリピートしています。

 

 

 

 

 

 

 

 美容ライター

 夏目 円さん

 

いろんなオイルを試していますが、やっぱりベーシックで使いやすいアルガンオイルがいちばん好き。洗顔後のまっさらな肌に数滴なじませるだけの簡単ケア“ブースター”が私の日課です。アルガンオイルは、肌の脂質成分と似ていますから、すっと肌に浸透して“うるおいの通り道”を作ります。その次に使う化粧水がぐんぐん肌に入って、たっぷり水分を抱え込み、ふっくらとした柔らかい肌に。お手入れポイントは、両手の平でハンドプレスして、手の温もりを感じながら肌を包み込むことですね。それと今、かかとケアに凝っていて、アルガンオイルをなじませてから贅沢に化粧水をつけているんです。おかげで、赤ちゃんのかかとのように柔らかくなりました。すべすべしていて、ついつい触っちゃうほど愛しい存在です。フェイスケアにもボディケアにもマルチに使える高機能なアルガンオイルは、スキンケアになくてはならない、最高のパートナー。 2016年、アルガンオイルはもっともっと広がっていくと確信しています!

 

 

【アルガンオイルとは】

モロッコの沿岸部に生息し、数年間雨が降らなくても枯れないといわれる驚異の生命力・保水力を持つ「アルガンの木」の実から採れる希少価値の高いオイル。必須脂肪酸(オレイン酸・リノール酸)ステロール・ビタミンEが豊富で、濃密なうるおいとハリを与えます。顔だけでなく、ボディやヘアもうるおす全身に使える万能オイル。

 

【メルヴィータのこだわり】

契約農園で低温圧搾法による抽出後、2度のろ過を行うことで栄養をキープ。最上な状態で肌へ届ける

こだわりの製法。洗顔後、化粧水の前に使うことで、その後の化粧水などの肌への浸透をサポートします。

エコサート認定を得た100%オーガニック。ベストコスメを15冠受賞!(2013~2015年メルヴィータ調べ)

 

“オイル美容” トレンドの先駆け! メルヴィータとは

「メルヴィータ」は、フランス発のオーガニック認証のコスメブランド。ほぼ全ての製品がオーガニック認証※3を取得しています。世界中の生きた自然を用いて、肌と心をナチュラルな美しさへ導く製品を、30年以上にわたってお届けしています。20種類近くの製品にオイルを使用。ピュアオイルを美容用に製品化したパイオニアであり、「オイル」のエキスパートであることがブランドの自信です。

※3:国際有機認証機関「ECOCERT(エコサート)」認証

 

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 メルヴィータジャポン株式会社
代表者名 鷹野 志穂
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域