ワン号機甲冑(かっちゅう)が新登場!~ワンワン甲冑レンタル~犬用甲冑レンタルサービス

大好評の犬用の甲冑レンタル「ワンワン甲冑」に新しいバージョンが加わりました。通常タイプ、ワンKB甲冑に次ぐ新シリーズの登場です。紫と緑を基調にしたカラフルな色合いの某初号機をイメージした犬用の甲冑が登場しました。これまでになかったデザインの甲冑を身に付けて白壁土蔵の町並みを一緒に歩けば、みんなから注目されること間違いなし。鳥取県の倉吉市で始まるファーストインパクトです。

 

◎件名(何を)

ワン号機甲冑(かっちゅう)が新登場!~ワンワン甲冑レンタル~犬用甲冑レンタル

 

◎日時(いつ)

平成27年12月11日(金)より

 

◎場所(どこで)

ペットのおみやげ かんだや、 鳥取県倉吉市魚町2568-2

 

◎主催(だれが)

「ペットのおみやげ かんだや、」 および「NPO法人 養生の郷」

 

◎目的・趣旨(なぜ)

家族であるペットとの一生の思い出に残る体験を遙かなる町・倉吉で提供。

 

◎対象(誰に)

ペット連れ観光客、ペットの飼い主世帯

 

◎行事・事業内容(どうする)

今年の4月にレンタル開始以来、大好評の犬用の甲冑「ワンワン甲冑」に新しいバージョン『ワン号機甲冑』が登場しました。

 

◎特色(特に)

紫と緑を基調にしたカラフルな色合いの某初号機をイメージした犬用の甲冑が登場しました。この甲冑を身に付けて白壁土蔵の町並みを一緒に歩けば、みんなから注目されること間違いなし。鳥取で始まるファーストインパクトです。

 

ワン号機甲冑(かっちゅう)が新登場!~ワンワン甲冑レンタル~

 

・2015年の4月よりレンタルを開始し、大好評の犬用の甲冑「ワンワン甲冑」に新しいバージョンが加わりました。通常タイプ、ワンKB甲冑に次ぐ新シリーズの登場です。

南総里見八犬伝のモデルとも言われる里見忠義公が倉吉に来られて401年目の今年、ワン号機甲冑が誕生しました。

 

・紫と緑を基調にしたカラフルな色合いの某初号機をイメージした犬用の甲冑が登場。これまでになかったデザインの甲冑に仕上がりました。この甲冑を身に付けて白壁土蔵の町並みを一緒に歩けば、みんなから注目されること間違いなし。鳥取で始まるファーストインパクトです。

 

・今年の4月より事業を開始したワンワン甲冑は、遠方からも日帰りで甲冑のレンタルにご来店いただいたりと大好評です。ペットの誕生日の記念に、ペットとの最後の思い出作りにとお越しいただくお客さまもあります。

 

・新しい甲冑はこれまでよりも重量が約3分の2となりました。軽くなり、犬への負担をさらに少なくしております。

・ワン号機甲冑のレンタル料金は90分1,000円(税込み)からとなっております。(甲冑犬認定書付き)

・さらの店頭でレンタルしていただいた初めての犬種には、その犬種ごとに「第一号認定書」を発行させていただいております。こちらは最初の一頭目(一組目)限りの特典となりますので、お早めにレンタルにお越しください。

各種甲冑のサイズはS、M、L、LLと小型犬から大型犬用をご用意しております。

 

・さらに小さな超小型犬用のSSサイズ、超大型犬用の特大サイズも現在製作中です。

 

・今後の予定は、2016年の春には「ニャン号機甲冑」が登場。続いて「タイガース甲冑」「レッドカープ甲冑」の製作を予定しております。

 

■NPO法人 養生の郷では初号機をイメージした人用の甲冑の製作に関心のある方を募集しております。いっしょに甲冑を作ってみませんか?

《甲冑事業全般に関して》

NPO法人 養生の郷 電話:0858-45-3988 FAX:050-3488-5653 Mail: youjyou@sekigane.com

担当:楠本博文(クスモトヒロフミ) 携帯:090-1331-0098

 

 

ワン号機甲冑に関する画像保管先(アップロードしてある画像はご自由にお使いください):

https://www.dropbox.com/sh/7xpvgr9uq9hrokh/AABazIBYKlyQth1gLF_y0Fzoa?dl=0

 

または「ペットのおみやげ かんだや」で検索をしていただき、Facebookページやブログにアクセスしていただければ、そちらに画像の保管先のリンクを掲載しております。



企業情報

企業名 ペットのおみやげ かんだや、
代表者名 勝谷和成
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域