完全予約制セレクトショップが兵庫県で誕生!服屋ではありますがご予約なしのご来店はお断りいたします。

2015年12月1日(火)より、お客様にさらに高いサービスを提供させて頂くため、完全予約制とさせていただきます。ご来店前には店舗予約ページ、またはお電話にてご予約をお願いしております。

BOUTIQUE PERFETTO JAPAN(ブティック パフェット ジャパン)は、兵庫県姫路市に店舗を構え、ラグジュアリーブランドを中心に商品を取扱いをしているセレクトショップ。全ての商品を正規取扱契約によりセレクトをしています。

 

■完全予約制セレクトショップ■

いきなりですが、美容院や飲食店を利用する際、予約をしていなくて困った経験はないですか?

 

他の方の施術が終わるまで待たなければいけなかったり、担当のスタッフが忙しそうにしていてなかなか髪を切ってくれないなど、イレギュラーなトラブル

を経験されたことがある方も少なくないと思います。

 

お客様の貴重な時間が待ち時間に変わらないよう、またより高いサービスを受けるためには予約が必要だと考えています。

 

当店では、店内に人があふれかえっている状況で慌ただしく服を見るのではなく、より濃い時間、より高いサービスを一人一人のお客様に受けていただきたいという思いから完全予約制としています。

 

予約は、スタイリストの数までしかお受けしておりません。(出勤しているスタイリストが2名なら同時間で2組まで。スタイリスト1人についき1日最大4人までの受付。) スタイリストは、当店規定の接客レベルにスタッフが合格してはじめてなることができ、これに満たないスタッフはお客様の接客につくことはありません。より高いサービスを提供する為にも、当店の中でハードルを設けています。

 

このスタイリストがお客様一人一人の好みやライフスタイルまで幅広く把握し、よりお客様の理想に合ったものや、現状に飽きられたお客様には新しい提案をさせていただきます。それにくわえてクリーニングやリペアなど、購入後のアフターケアまでしっかりとサポートいたします。

 

モノやサービスといったものは、世界中探せば同じものが見つかるかもしれません。しかし経験した”コト”、つまりはそれを体験した”人”の部分は世界中どこを探しても自分以外存在しないのです。”人”の部分を大切にして、常に感動を与えるような店舗作りを目指した結果、完全予約制という形をとらせていただきました。

 

もちろんご予約されたからといって、お買い上げいただかなくても大丈夫ですのでご安心ください。(そこは普通の服屋さんと同じですね)

 

 

■生来の性質。人柄。■

弊社スタッフ1人1人に信念や思いがあります。また今日までいろんな道を歩み弊社ではたらてもらっています。そう考えると、モノ・サービスは世の中にいくらでもあります。

そういった販売は弊社もネット販売をしていますので便利だとも思いますし、そちらもご利用いただければと思います。また他のネット販売が悪いとも思っていません。お客様にあった場所で購入されたり利用すればいいのだと思います。

ですが店舗は違うのではと考えています。モノ・サービスを販売から、スタイリスト1人1人の体験や経験をモノ・サービスと一緒にお客様に提供できればと考えています。

この思いもあり人となり=為人と言う言葉を大切にしていこうと思います。

 

 

■予約方法■

店舗予約ページ(※パソコン、またはスマートフォンから予約していただけます。)

https://reserva.be/perfetto

 

※スタッフにより対応可能時間が異なります。6:00から11:00までの予約は直接店舗までお電話お願いします。【ご予約用 電話番号】079-284-4010

 

対応可能時間

金谷 亮佑(KANATANI RYOSUKE) 6:00~22:00

鳥形 仁哉(TORIKATA JINYA) 6:00~20:00

金谷 誠(KANTANI KOKORO) 7:00~20:00

長井 音葉(NAGAI OTOHA) 10:00~16:00

 

 

【会社概要】

■会社名 株式会社CREAM

■代表者 金谷亮佑

■資本金 800万円

■設 立 2010年9月1日

■所在地 〒670-0925 兵庫県姫路市亀井町37 CREAMビル

■事業内容

アパレル事業

WEB・デザイン事業

イベント企画事業

翻訳事業

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社CREAM
代表者名 金谷亮佑
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社CREAMの
    関連プレスリリース

    株式会社CREAMの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域