クラウドweb担当者「ATHELP」が制作会社が無料で案件を見つけられるATHELP partnersを開始

月額4980円でwebの制作、運営の相談ができるATHELPはこの度ATHELPにきた案件を制作に関するブログ記事を投稿すればその記事に関連する案件を無料で紹介するATHELP partnersを開始。制作会社は営業費を削減でき、クライアントはより多くの選択肢から依頼先を選べるようになります。

中小企業向けクラウドweb担当者 ATHELPを運営する、DOORS株式会社(所在地:東京都 渋谷区 渋谷3丁目 1番9号 Yazawaビル4階、代表取締役:村岡洋平)は、2015/11/26から制作会社がブログ記事を投稿すればその記事に関連するノウハウの案件を無料で紹介するATHELP partnersを開始します。

 

 

【背景】

 

 

クラウドソーシングサービスによって制作会社が顕在化され、クライアントはより多くの選択肢からweb制作会社を選ぶ事ができるようになりました。しかし、実際にはその多くなるに従って、適切に選ぶ事は以前より難しくなっています。ATHELPでは月額4980円で継続的に顧客の相談に乗り、制作会社の選定、仕様の相談、webサイト運営の相談にのることでこの課題を解決しています。

 

ATHELPの利用者が増えるに従い、選択肢の拡充をする必要ができました。ただ、きちんとしたノウハウを持った所を紹介しないといけない為、制作、マーケティングに関する記事を投稿してもらい、それをもって技術力の証明としてもらおうというのがこのATHELP partnersです。

 

技術力の測定だけでなく、このpartners制度でクライアントは記事をみて実際にノウハウがある事を確認してその制作会社に相談する事ができ、ミスマッチを防げるようになります。

 

 

募集サイト

ATHELP partners

http://athelp.net/athelp/alliance

 

 

【製品・サービスの概要】

ATHELP partnersにweb制作、マーケティングに関わる記事を投稿していただくと弊社ブログ(http://thedoors.co.jp/?page_id=120)に記事が掲載されます。その記事に関する案件がATHELPに入った時に関連記事を書いた制作会社に優先的にその案件を案内します。

 

つまり記事を書けば書くほど無料で案件が紹介されてくる仕組みになっています。

 

<3つの特長>

1:記事を書けばその関連案件がATHELPから紹介される(紹介料無料)

2:その記事にも会社の紹介をのせるためPRにもなります。

 

 

【今後の展望】

将来的にはwebの制作も税理士や弁護士のように顧問契約をする形がふえると予測し、その世界のインフラとなるべくサービスの幅を広げていきます。

 

 

 

【DOORS株式会社について】

 

本社:〒150-0002  東京都 渋谷区 渋谷3丁目 1番9号 Yazawaビル4階

代表者:代表取締役 村岡洋平

設立:2014年1月11日

Tel:080-3315-6006

URL:thedoors.co.jp

事業内容:メールでのサイト制作、運営の相談サービスATHELPの運営

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 DOORS株式会社
代表者名 村岡洋平
業種 ネットサービス

コラム

    DOORS株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域