オーガニック認証コスメ「プラクトオーガニックス」より、新触感ジェル化粧水発売のお知らせ

世界基準のオーガニックと肌への効果にこだわったMADE IN JAPANコスメブランド「プラクトオーガニックス」より、ローズとラベンダーの恵みをジェルに閉じこめた新感覚のジェル化粧水を発売いたしました。ジェル状のテクスチャでつるつると肌になじんでやさしく包み込み、乾きがちな肌にじっくりと水分を補い、健やかに保ちます。発売を記念して、プラクトオーガニックスのご購入に今すぐ使える500円割引クーポンを、11月30日13時までの期間限定で進呈中。http://natulan.jp/plact/index.html

世界基準のオーガニックと肌への効果にこだわったMADE IN JAPANコスメブランド「プラクトオーガニックス」より、ローズとラベンダーの恵みをジェルに閉じこめた新感覚のジェル化粧水を発売いたしました。

ジェル状のテクスチャでつるつると肌になじんでやさしく包み込み、乾きがちな肌にじっくりと水分を補い、健やかに保ちます。

発売を記念して、プラクトオーガニックスのご購入に今すぐ使える500円割引クーポンを、11月30日13時までの期間限定で進呈中しています。

http://natulan.jp/plact/index.html

 

プラクトオーガニックス ピュアジェルローション

【製品概要】

100mL

販売価格:3,500円(税別)

ブランド名:プラクトオーガニックス

商品名:ピュアジェルローション

MADE IN JAPAN

ACO認証取得

2015年11月2日発売

発売元:ナチュラン

通販ページ: http://natulan.jp/plact/

ブランドHP: http://plact.jp/

 

 

 

オーガニック植物エキスを厳選して配合。包み込んでうるおす、新感覚のジェル化粧水です。

オーガニックならではの爽やかなローズの香りが至福のスキンケアタイムを実現します。

 

【全成分】

ローズウォーター(ダマスクバラ花水)*

「バラの女王」と呼ばれるダマスクローズの花びらから抽出されたフローラルウォーター。バラの香りには「ゲラニオール」という成分が含まれており、神経を緩和させ、リラックスさせてくれる効果があります。ゲラニオールは”美肌ホルモン”に働きかけ、肌のコンディションを整えます。肌にうるおいをもたらし、弾力のあるお肌を作ります。

 

ラベンダーウォーター(ラベンダー花水)*

ラベンダーのフローラルウォーターは、心の面でも平和と平穏を取り戻すことを助けてくれます。神経が過敏になりすぎているときや、攻撃的になりすぎているときや、動揺しているときに、ラベンダーのおだやかな香りは気持ちを鎮めてくれます。乾燥した肌への保湿に優れ、皮脂バランスを調整します。

 

アロエベラ葉汁*

アロエベラに含まれるねばねばする物質=ムコ多糖は、非常に水分を含みやすい性質です。アロエベラを皮膚に塗ると水分が多く含んでいる膜を皮膚に作り、その膜から水分が角質層に浸透していき、その結果皮膚の水分含量が上がり、みずみずしい肌になります。アロエベラは皮膚の水分を保つだけでなく、水分を補給する性質があるために、「天然の保湿成分」と言われています。

 

リコリスエキス(カンゾウ根エキス)*

古くからいろいろな場面でに使われてきたハーブ。漢方では甘草として有名で昔からのど飴や薬にも使われてきました。美容効果が注目されているグリチルリチンやフラボノイドも含まれています。肌のキメを整え、健康に保ちます。

 

グアーガム

グアー豆(クラスタ豆)のいわゆる胚乳(正確には子葉)部から得られる水溶性の天然多糖類です。独特のとろみで肌の上でつるつると馴染みうるおいを保ちます。

 

レウコノストック / ダイコン根発酵液

ダイコンを乳酸菌(レウコノストック菌)で発酵させ、ろ過して得られるエキスです。天然植物成分による防腐効果があります。

 

グリセリン*

とうもろこし由来。水分をたっぷりと蓄え、お肌をやさしく包み込みます。

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社宝島ワンダーネット
代表者名 劔重徹
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    株式会社宝島ワンダーネットの
    関連プレスリリース

    株式会社宝島ワンダーネットの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域