プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数56,773社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

梅田AKASOが超満員!DDプリンセス2ndワンマンライブ「オータムサプリメントビタミンDD」を開催いたしました!

株式会社 ダイコク

! 2015年10月25日 18時

「元気」がモットーのダイコクドラッグから生まれた、ダイコクドラッグのイメージガールズユニットDDプリンセス。現在40名以上の在籍数となっておりA、B、C3つのユニットでライブ活動を行いメンバーは全員ダイコク従業員。普段はドラッグストア店員、本社事務員、飲食店スタッフとして働きながら、大阪から全国は「元気」を届けるべく活動している同グループが梅田AKASOで2ndワンマンライブを開催し超満員となった!

 2015年10月14日、梅田AKASOにて弊社イメージガールズユニット『DDプリンセス』の2ndワンマンライブ『オータムサプリメントビタミンDD』を開催いたしました。当日は、「みなさんに元気になってもらうためのビタミンDD」であるべく日頃から猛レッスンに励んでいる『DDプリンセス』のパフォーマンスを521名ものお客様にご覧いただくことができました。ご多忙中の中、多くの方にお集まりいただき心より御礼申し上げます。

 

多くの方に「ビタミンDD」をお受け取りいただきました!

 今回のライブではオリジナル曲でありDDプリンセス全体の定番曲『サプリナ』からスタートしました。これまでのライブで最も盛り上がる曲であった同曲を最初に持ってくることで、このライブに賭けるメンバーの意気込み、「最初から最後までフルスロットルで駆け抜けよう!」という気合を感じていただけたのではないかと思います。その気持ちを15曲に及ぶパフォーマンスに込め、約2時間を会場の皆様と共に駆け抜けることができました。嬉しいことに、多くの方に「元気になれた!」「最高に楽しかった!」とのお声をいただきました。

受け取っていただけたのだと思います。この日、絶対にお届けしたかった元気の素「ビタミンDD」を。それこそ弊社のモットーである「元気・激安・大特価」の「元気」を担う『DDプリンセス』の役割なのですから、これ以上に嬉しいことはありません。

 また本公演では新曲『ラブリー・リトル・ウォリアーズ』を初披露。この曲がセカンドシングルとしてリリースされることも発表し、インディーズ2位にチャートインした『一大告白タイム』に続いて2作連続でのオリコンランクインを目指すことや、ユニットCへの新メンバー加入など多くの発表もさせていただきました。それは、梅田AKASOという素晴らしい舞台に立った日が途中経過などではなく、ましてやゴールでもなく『DDプリンセス』の新たなスタートラインであるという宣言でもあります。2015年10月14日をスタートラインとして、新たな一歩を踏み出した『DDプリンセス』を今後ともよろしくお願い申し上げます。

ファンも元気な集合写真

 



※以下、メディア関係者限定の特記情報です。webサイトや個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社 ダイコク
担当者名:橋本
TEL:0664564700

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

株式会社 ダイコク

代表者名

新川 友寛

業種

医療・健康

プレスリリース情報

ジャンル

エンタテインメント・音楽関連

カテゴリ

企業の動向

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る