結婚式で差をつける『-5歳顔プログラム』を始めました!/カラダキュア鍼灸院

結婚式が続くこのシーズン!カラダキュアでは「たるみ」改善することで「-5歳顔」へのお手伝いをするプログラムを始めました。毎日変わるお身体の状態を見極め、治療方針を決定し、お一人お一人にあった施術を行うことにより、たるみの原因となる肌再生サイクル機能向上させ「-5歳顔」を目指します。

■『-5歳顔プログラム』とは…

結婚式、旧友たちとの再会を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。そんな結婚式で見られているのは新郎新婦だけではありません。

久しぶりの再会で『差』を感じてしまうことも…たるみを改善することで「-5歳顔」!

むくみやたるみを改善して、目元、フェイスラインをキュッと引き上げれば「-5歳顔」も不可能なことではありません。そんな悩みを解決するプログラムです。

 

■カラダキュアの治療方針

カラダキュアでは豊富な実務経験をいかし、肌の仕組みを理解し、東洋医学の考え方に基づき、お一人お一人にあった施術を提供させて頂くため、カウンセリング(問診)を徹底し、毎日変わるお身体の状態を見極め、治療方針を決定します。

 

■肌の仕組みについて

皮膚は、上から表皮、真皮、皮下組織の3層構造になっています。

スキンケアのメインとなるのは「表皮」と「真皮」です。

表皮の主な働きは保護作用があります。

その下にある真皮は、クッションのようにお肌の弾力を保つことが主な働きです。

加齢により真皮の働きが低下すると、たるみの原因となります。

肌の弾力を保つには真皮のコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸が潤沢にあり、さらに質が良いことが重要です。

加齢とともに減少、変性したりするそれらを増やし、質を向上させることが「たるみ」解消の近道です。

 

■カラダキュアのたるみ治療

たるみの改善は、真皮にある線維芽細胞に直接刺激を与えられる美容鍼を用いて行っております。

繊維芽細胞から作られたコラーゲンが柱となり、毛細血管が発達し、そこへ新鮮な血液が流れ込むことによって、繊維芽細胞に栄養や酸素を供給が行われます。更にコラーゲンの産出を促進する自己増殖のサイクルが生まれます。

これを繰り返すことによってたるみが改善されます。

 

美容鍼の効果をさらに高めるため、東洋医学に基づいた全身の治療を合わせて行います。

 

■カラダキュアWeb

http://karadacure.com/

 

【株式会社シー・エム・シーについて】

 

整骨院を中核に、鍼灸院・整体院・クリニック福祉事業等の運営その他医療関連事業を行っています。

 

【会社概要】

社 名:株式会社シー・エム・シー

代表者:代表取締役 近藤 昌之

設立 :1991年

本 社:東京都中央区日本橋3-1-15 東京KMCビル

URL:http://www.cmc-g.jp/



企業情報

企業名 株式会社シー・エム・シー
代表者名 近藤 昌之
業種 未選択

コラム

    株式会社シー・エム・シーの
    関連プレスリリース

    株式会社シー・エム・シーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域