【Android版アプリ】スケジュール機能と知りたい情報がひとつになった「あさコレfour you(フォーユー)」を配信開始

株式会社フルスピードは、忙しい朝に必要な4つの情報をまとめて見ることができるアプリ「あさコレfour you(フォーユー)」を、iOS版に続いてAndroid版も2015年10月20日より配信を開始いたしました。

株式会社フルスピード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:友松功一、以下「当社」)は、

忙しい朝に必要な4つの情報をまとめて見ることができるアプリ「あさコレfour you(フォーユー)」(以下「当アプリ」)を、iOS版に続いてAndroid版も2015年10月20日より配信を開始いたしました。

 

 

■「あさコレfour you(フォーユー)」とは

アラーム機能をはじめ、今日のスケジュールや天気予報など4つの情報をまとめて確認することができる、忙しい朝に最適なアプリです。このアプリ1つであなたの朝の時間がより有効になるかもしれません。

 

≪“4つの情報”について≫

①カレンダー

予定を登録できるスケジュール機能です。予定の内容や時間などを細かく入力でき、ホーム画面ですぐに確認することができます。特に当日の予定は時間ごとに詳細に表示されるため、手帳を持ち歩いているような感覚でいつでも開いて簡単に予定を確認できます。

また、予定を登録する際に使用できるオリジナルスタンプは160種類以上ありますので、お気に入りのスタンプで自分だけのカレンダーが作れます。

 

②天気予報

おでかけ前に知りたい天気も1画面ですぐに確認できます。天気に加えて紫外線量や風速、服装のワンポイントアドバイスも同時に見ることができます。

 

③占い

12星座別に占いができます。 1日の始まりに今日の運勢を確認できます。

 

④電車の運行状況

電車の遅延情報を最大5路線までリアルタイムで受け取ることができます。

​ ​​

 

≪その他の機能≫

・アラーム機能

・Googleカレンダーとの同期

 

≪デザインについて≫

メインになるホーム画面は3種類の着せ替えテーマがございます。その中でも「シンプル」テーマは男性にもご利用いただけるようなフラットなデザインです。都度、設定することができますのでお好みや気分によって着せ替えていただけます。また、当アプリのオリジナルスタンプや着せ替えパターンは今後も追加予定です。

 

■アプリ概要

 アプリ名:あさコレfour you

配信開始日:Android版 2015年10月20日(火)

    価格:無料

 カテゴリ:ライフスタイル

  対応OS:iOS / Android

参考URL(PC):https://www.four-you.info/lp/index.html

参考URL(SP):https://www.four-you.info/lp/index_sp.html

 

■アプリのインストールはこちらから

https://play.google.com/store/apps/details?id=info.fouryou

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社フルスピード
代表者名 友松 功一
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社フルスピードの
    関連プレスリリース

    株式会社フルスピードの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域